にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif

banner_2.gif

care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

「とみた組」は五兄弟姉妹 

お天気に恵まれ、暖かい三連休でした。
お墓参りなど、お出かけでお忙しかった方も
多かったでしょうか?

連休明けは雨のスタートとなるところが多いです。
どうぞ雨具のご用意を!
気温もグンと下がるそうです。

猫カフェ和ん亭は、本日営業しましたので
明日(火曜日)は、お休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。








さてさて、昨日は生後2ヶ月くらいの子猫
「とみた組」のお見合いでした。


2017032001.jpg

男子2、女子3の5兄弟姉妹です。

男の子のご希望でしたが、家族募集用の写真撮影のため
全員、連れて来てもらいました。
(まだワクチン接種前なので、ボランティアさん宅にいます。)


続き →

コリンちゃん☆トライアルへ 

4月の陽気という暖かい一日でした!
夜になっても、まだ気温はそう下がっていません。

明日は、今年最高の気温になるところもあるそうで
日中は4月中旬から下旬の暖かさになるとか!

連休最終日ですが、お天気は西から崩れて来るそうで
九州は昼頃から、中国、四国は夕方から雨になるそうです。






さてさて、本日は「コリンちゃん」がトライアルに
出発いたしました!

2017031901.jpg

トライアルと言っても、時間をかけてご準備下さり
ケージや脱走防止の柵など万全!

電話番号入りの首輪もご用意して下さっていました。

続き →

柚花(ゆうか)ちゃんはと言うと・・・ 

朝晩と昼間の寒暖差が大きいです。
昼間は暖房いらずの陽気ですが
朝はグッと冷え込むので油断なりません。

明日も今日と同様に、広く晴れて
関東から西は20℃近くまで上がり
春本番の暖かさになるそうです。






さてさて、なかなかケージから出られず
慎重だった「アンディ君」もスッカリ慣れて走り回っています。

その先輩の「柚花(ゆうか)ちゃん」は和ん亭に来て
今日で1ヶ月と10日経ち、どんな様子かというと・・・。



2017031801.jpg

デデーン!と大きな態度で、早くジャラシを持てと催促。

遊ぶ楽しさに弾ける日々です。^^

今までこんな楽しいこと、知らなかったもんね~!



続き →

アンディ君ようやくフリーに! 

朝からよく晴れましたが、風は強いままでした。
こんなお天気は花粉飛ぶ!飛ぶ!で飛びまくり!
もう、こうなったらさっさと飛びきってもらうしかないですね~。

明日も九州から関東は晴れて春の暖かさになるそうです。
でも、朝晩は冷えますからご注意下さいね!
花粉症の方は、明日も飛びまくりますのでご注意を!








さてさて、ケージからなかなか出られなかった「アンディ君」が
ようやく出てみた様子を7日に載せましたが


2017031601.jpg

今週になってちょっこっとずつ出て遊ぶようになり
昨日、今日とグングン飛躍的に慣れて来ました!


続き →

元気で人懐っこいキジトラ男子「らく君」 

冷たい風が吹き、気温は上がらず 寒い一日で
日本海側は広い範囲で雪になったようです。

強い風で雪雲や雨雲が運ばれ、東海地方でも
雪や雨が一時的に降ったところもありました。

この真冬の寒さは明日も続くそうで
特に朝は各地かなりの冷え込みとなるそうです。
まだまだ冬のコートの出番が続きますね~。







さてさて、ご縁というものはどこでどう繋がるものなのか
アッという間に卒園して行く子もいれば
ゆっくり時を経て、ピッタリの家族と出会う子もいます。


2017030801.jpg

行く気がないのか、何なのか・・・。
なぜかいまだにご縁のない男子ふたり
「楽(らく)君」と「ながお君」

本当は甘えん坊ですが控え目で
ほとんど人目につかない黒猫の「ながお君」はともかく

お出迎えしたり、いつも人の傍にいる
人懐っこいキジトラの「楽(らく)君」が
なかなかお家が決まらないのは不思議です。

続き →

アンディ君ケージから出てみた! 

冷たい鈴鹿おろしが吹いて、季節は冬に逆戻り!
強い風で雪雲が運ばれて来て、雪の舞ったところも
東海地方ではあったようです。

明日と明後日は全国的に真冬の寒さになるそうで
気温が低く、風も強いそうですから
お出かけの方は暖かい服装でどうぞ!








さてさて、入園から10日経った「アンディ君」ですが
なかなかケージから出られません。


2017030701.jpg

ケージの扉が閉まっていたら安心なようで
ジャラシに反応したり、撫でて~と甘えて来たりしますが

扉を開けると奥に引っ込んだりして
出る決心がなかなかつかずにいました。



続き →

ぺちゃ顔はお好き? 

今日は二十四節気の啓蟄。
虫さんたちが冬ごもりから目覚めるにふさわしい
春らしい暖かい一日でした。

しかし、明日朝は気温が下がり
九州から東海は朝まで雨。
雨雲はその後、関東へと移動し、
北上するに連れ、雪へと変わって行くようです。

寒暖の差が大きい日が続きますので、体調管理に
どうぞお気をつけて下さい。






さてさて、猫さんのお顔もいろいろですが
鼻ペチャさんはお好きですか?


2017030501.jpg

丸顔、鼻ペチャ代表「柚花(ゆうか)ちゃん」です。
2歳半の女の子

お顔の真ん中にめり込んだ鼻とまん丸お目目で
何とも愛嬌があり可愛いです!

続き →

1週間経ったコリンちゃんの様子 

よく晴れて暖かい一日でした。

明日も春らしい陽気になり、
気温が15℃以上になるところが多いそうです。

が、早くもお天気は西から下り坂。
午後は雲が広がり、夕方には九州から順に
雨になるとのことでした。






さてさて、先週の土曜日に入園した「コリンちゃん」


2017030401.jpg

生後7ヶ月のキジ白の女の子で
人にはよく馴れています。

続き →

新入生は1歳以上2歳未満の男の子 

暖かな陽射しに誘われて、花粉も勢いが増しましたね!
今年は量が半端でないそうで、
痒いを超えて刺激が痛く感じます。

明日も北海道と沖縄を除いて春の気温になるそうで
東日本&西日本の花粉症の皆々様
どうぞ充分な対策を!!









さてさて、昨日入園したもうひとりの新入生を
ご紹介しましょう!


2017022601.jpg

「アンディ君」

正確なお誕生日は不明ですが病院の先生によると
1歳以上で2歳未満とのこと。

遊びっぷりをみていると、かなりお子ちゃまな感じの
男の子です。

続き →

新入生は生後7ヶ月の女の子 

日が長くなりましたね~!
陽射しも力強くなって来ていますし
確実に季節が進んでいることを感じます。

明日は関東から九州の太平洋側は晴れて
過ごしやすい気温になるそうです。
でも、そうなると花粉の飛散量も多くなるのですが・・・。><






さてさて、卒園が続き空きが出来ましたので
早速、新しい子たちが来ました!
今日と明日とでご紹介しますが、まず今夜はこの子です。


2017022501.jpg

昨年の11月に一度、ご紹介したのですが
そのまま、なぜかご縁がなく
今、生後7ヶ月になりました。女の子です。




続き →

チンチラボーイズ@黄金丸君 

夜になって雨になりましたが割合暖かです。

明日は全国的に風が強く、春の嵐になりそうとのこと!
「春の」とついたように気温は3月下旬から4月並みと
暖かいようですが、強風や激しい雨などにどうぞご注意下さい。






さてさて、昨日は「白波さん」ひとりだけで終わってしまったので
今日はその続きで「黄金丸(こがねまる)君」の登場です。


2017022201.jpg

眠っていることが多いですが、昨年9月に
準スタッフ猫「黄金丸」&「白波」でご紹介した後

舌を出してボーっとしているというテンカン発作は起きていません。
ドライはほとんど食べない子なので、ウェットフード中心なのですが
コンスタントに食べられています。


続き →

チンチラブラザーズ保護から1年 

昨夜は家が壊れてしまうのでは、と思うような
ひどい風でした!
家のまわりの物は飛ばされて散乱していましたが
家はなんとか無事でした。

明日は西からお天気は下り坂。
九州は昼過ぎから降り出し
関東や東北も午後から雲が多くなるそうです。







さてさて、自家繁殖の多頭崩壊のチンチラたちを保護し
次々、避妊&去勢手術をしたのは昨年の2月でした。

悪夢のような出来事の中で、こちらで引き受けたのは
若いボーイズ6ニャンでした。


2017022101.jpg

皆、幸せなご縁をいただき、今こちらにいる子は
ゴールデンの「黄金丸(こがねまる)君」と
シルバーの「白波(しらなみ)君」の2ニャンになりました。



続き →

柚花(ゆうか)ちゃんの様子 

雨が降ったり止んだりの一日でしたが
気温はわりと高めでした。

・・・が、夜になって強い北風が吹き出して
気温も徐々に下がり始めて来ています。

このまま明日は厳しい寒さになるそうで
雪の降る北の方では吹雪とのこと。

気温の差が大きいですから、暖かくしてお過ごし下さい。







さてさて、一足先に「芹花(せりか)ちゃん」は卒園しましたが
もうひとりの「柚花(ゆうか)ちゃん」の様子です。


2017022001.jpg

早々と慣れて自由にあちこち闊歩していた
「芹花(せりか)ちゃん」と違って

こちらは怖々で、かなり慎重です。


続き →

3歳女子ドールちゃんも家族募集 

ようやく冬型の気圧配置が緩み
明日から暖かくなるそうです。

太平洋側の各地と九州、沖縄は穏やかに晴れ
雨や雪が降り続いた日本海側は午後から晴れるそうです。

やれやれですね!







さてさて、こちらのほぼスタッフ猫の「ドールちゃん」も
家族募集いたします。


2017021101.jpg

生後6ヶ月の時に、体が小さく発育が悪いと
ブリーダーに飼育放棄されたラグドールの女の子です。

ですが3歳を過ぎた今、ご覧のように立派な体格!

続き →

もうひとりの個性派新入生 

昼間は雪が降っても、また日が差して消えていましたが
夜になって降りが本格的になり積もり始めました!

日本海側は各地、大変な大雪になっているようで
交通渋滞や雪による被害が出ませんようにと祈っています。

先月下旬の大雪の更に上を行きそうな様子だそうで
どうぞ充分ご注意下さい。







さてさて、昨日ご紹介した「芹花(せりか)ちゃん」も個性派ですが
こちらもなかなか個性的な新入生です。


2017021001.jpg

うふふふ・・・。可愛いでしょ?

やはり繁殖に使われていた子で、成績が悪かったとか。
まったく、まったく、デス!

続き →

個性的な新入生☆成猫2ニャン 

積もりはしませんでしたが、雪が舞う
寒い一日でした。

明日は今季一番の強い寒気が西日本上空へ!
大雪になるところもあるそうですから
どうぞ、充分な備えをなさって下さい。







さてさて、そんな寒い中ですがありがたいことに
卒園&トライアルが続き、空きが出来ました!

となれば、そうです。新入生!
子猫のいない この時期はおとなの猫さんが
幸せをゲットするチャンスなので、頑張らねば!

ふたり共、とても個性的な子なのですが^^;
今夜ご紹介するのは、この子です。



2017020901.jpg


子供を産まないという理由でブリーダーに飼育放棄されました。

3歳の女の子なのですよ~!
子供を産まないということでしたが念のために
避妊手術を済ませました。

続き →

麗花(れいか)ちゃん☆トライアルへ 

一日、雪がちらつき寒い日でした。
積もらなかっただけ、いいですが・・・。

猫カフェの外で水がザーザー流れているのに
暗くなってから気がつき、さあ、それからが大変。
どこから噴き出しているかはすぐ発見できたのですが

元栓を締めてもバルブがバカになっていて
誰がやってもダメで、結局水道局さんが来てくれ
その後は、専門の工事屋さんも来てくれました。

午後11時をまわった今もまだ、やってくれています。
古くなると人も家もあちこち故障するので大変です。(ー。ー)フゥ 







と、まあ、そんなことはさておいて
本日は「麗花(れいか)ちゃん」がトライアルに出発しました。


2017020701.jpg

綺麗なモデル猫さんなので来年のカレンダー用に
今のうちに写真を撮らないとと
今日、ちょうど話をしていたところでした。

お見合いのお申し込みは以前に頂戴していたのですが
夕方、急にお見えになったので
結局、写真は撮らず仕舞い。

前に家族募集用に撮ったのしかないので、
同じ写真ばかりでごめんなさい!

続き →

カオルちゃん☆トライアルへ 

雨で気温が上がらず、寒い一日でした。

明日も冬型の気圧配置となって風が強いそうです。
日本海側は広く雪や雨だそうで
太平洋側は一応、晴れるそうですが
西の方は雨雲や雪雲が流れ込むところがあるようです。





さてさて、昨年の7月から家族募集していた「カオルちゃん
今日、お見合いをしてトライアルに出発しました。


2017020501.jpg

今日は写真を撮れなかったので、その7月に
家族募集用に撮ったもので失礼します。

この時で1歳弱くらいでしたから今、1歳半くらい。

続き →

パンナさん手術でした。 

みごとな青空が広がり、春の到来を思わせる暖かさでした。
さすが立春と喜ぶのは早いようで・・・。

低気圧の影響で、明日は雲と傘のマークが並びました。
乾燥注意報が出ていたところにとっては
ちょうどいいのかも知れませんが
折角の日曜日、お出かけの予定の方には生憎でした。








さてさて、家族募集中の「パンナさん」、手術と言っても
歯石除去と抜歯ですが昨日、やってもらいました。


2017020301.jpg

今、5歳半ですが、ブリーダーから引き取られた純血種は
口内炎や歯肉炎がある子が多いです。

続き →

3歳半の女の子「れいかちゃん」家族募集 

気温が上がらず寒い一日でした。
今も北風が強く吹いています。

明日は北日本は雪で吹雪くところもあり
厳しい寒さとのことですが
関東から西は風も止んで、寒さは和らぐそうです。







さてさて、入園してもうすぐ2週間になる「麗花(れいか)ちゃん」
ずい分馴れて来て、ご飯も残さず食べ
体も少し丸味を帯びて来ました。

とても落ち着いていますので、家族募集をいたします。


2017020201.jpg

カメラを向けたら、じっとこちらを見つめてくれたので
美ニャンさんをアップで。^^

ダイリュートキャリコという毛色で長毛です。
(正式にはシルバークラシックタビー&ホワイト)

避妊手術済みで3歳半。


続き →

一歩ずつ進歩 

予報通り、昼まで晴れ、午後は曇り
夕方から雨になりました。
そう寒くないのがありがたいです。

明日は関東方面はなんと4月並みの暖かさになるとか!
桜が勘違いしないといいですが・・・。
このあたりは、まあまあ平年並みで午後は下がる
とのことでした。










さてさて、1週間経った新入生のふたりの様子を
お伝えしましょう!


2017012901.jpg

ケージから出たことがない子たちなので
まだ、コワイ!コワイ!がいっぱいです。

それでもお客様が優しく驚かせないように接して
根気良く少しずつ、初めての環境に慣れさせて下さいました。

続き →

成猫新入生2ニャン 

先週末も最強寒波で大荒れのお天気でしたが
明日もまた、寒波の襲来だそうです!

北海道や東北は吹雪
北陸から山陰、九州北部も雨か雪の見込みで
太平洋側は晴れるとのことですが、一時的に雨や雪になることも。

寒冷前線の通過後は強い寒気が流れ込んで来るそうですから
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。





さてさて、今日、おとなの猫さんの新入生が来ましたが
まだ、名前も付いていませんので、お知らせのみです。


2017012101.jpg

ブリーダーの飼育放棄によるもので、実はもう1ニャンいるのですが
ケージが空いていませんので、とり急ぎ2ニャンです。

繁殖に使うつもりが成績が悪かったとの理由だそうです。

避妊手術を済ませたばかりで、とてもお疲れの様子で
怯えています。



続き →

ギンちゃんが遊んだ! 

先週末も最強寒波襲来で大雪でしたが
明日から、またしてもお天気は荒れ模様とのこと!

九州から近畿にかけては雨や雪が降ったり止んだり
風も強いそうです。
東海、北陸、関東も昼ごろから雨や雪になるそうですから
お出かけの方はどうぞ お気をつけて下さい。







さてさて、入園から10日経った怖がりの「ギンちゃん」
ケージから出られるようになったものの
人の気配がすると慌てて隠れていました。


2017011901.jpg

昨日、今日とお客様が怖がらせないように静かに
しかも根気良くジャラシを振って下さり

隠れていたギンちゃんもだんだんとジャラシを狙うように
なって来ました!

続き →

新入り「ギン君」放牧 

強烈な寒波が襲来している日本列島ですが
みなさまのところは大丈夫でしょうか?

三重県も北部の方は雪がすでに積もっているようで、
ここ鈴鹿は夜になってうっすら積もり始めていて
明日の朝はどうなっているかな~?というところです。

雪が降り続いている、特に日本海側はさぞ大変だろうと思いますが
普段、あまり降らない地域は交通マヒも心配です。
全国的に北よりの風が強く、厳しい寒さが続くそうです。
どうぞお気をつけて下さい。







さてさて、今週月曜日に入園した「ギン君」の様子です。


2017011301.jpg

怖がりさんなので、ケージに引き篭もったまま
ほとんど動かず、なので食べるのもボチボチ・・・。


続き →

トラトラ4兄弟「ギン君」入園 

家の中は陽射しがありましたので暖かかったのですが
一歩外へ出ると北風の強いこと!
お出かけの方は、震える思いをされたことと思います。

猫カフェ和ん亭は明日、10日火曜日お休みさせて頂きます。
今月は後は通常通りの月曜、金曜が定休日です。
よろしくお願いいたします。






さてさて、昨日キジトラの女の子が卒園しました。
その兄弟の子が入れ替わりで本日、入園。


2017010901.jpg

アカネちゃんが来た時も、こんな風でしたが
育ててくれたボランティアさんにしがみついております。

猫は平気なのですが、知らない場所、知らない人が怖いようで
緊張しています。




続き →

姉妹のパンナちゃんも家族募集中 

今朝は冷え込みました!
多分、この冬で一番ではないかと思います。
朝、お隣の畑には霜が下りていました。

連休中日の明日はあいにくのお天気となりそうです。
雨か雪になるところが多いですし
特に、関東甲信地方は夜から9日の明け方にかけて
雪になるおそれがあるとのこと。

気温も平年を下回る厳しい寒さとなるそうですから
暖かくしてお過ごし下さい。






さてさて、昨日「5歳のスコティッシュの女の子」の家族募集を載せました。
こちらにいる「パンナちゃん」の姉妹とご紹介して
「にゃんにゃん里親募集中」という家族募集専用のブログを
見直しましたら、なんと!
そのパンナちゃんはサマーカットの写真のままでした。


2017010701.jpg

慌てて今日、写真を撮り直し差し替える予定ですが
その前にこちらでも再度、募集記事を載せることにしました。

半年の間にあれこれ変化があり、
訂正しなければならないこともありますので・・・。 (´・ω・`;)




続き →

5歳のスコティッシュの女の子☆家族募集 

いつもの日常が戻ったものの明日から三連休
という方もいらっしゃるでしょうか?

猫カフェ和ん亭は今年は長めのお正月休みをさせてもらい
明日から、通常営業開始です。
すっかり朝寝坊になったにゃんこのばあやですが
ちゃんと起きられるかどうか・・・。 (´∀`;A


9日は月曜日ですが祝日ですので、7、8、9と営業して
10日火曜日をお休みにさせて頂きます。


スタッフ猫&家族募集中の子たちとご来店をお待ち申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、本年最初の家族募集です。


2017010601.jpg

クリームタビーのスコティッシュの女の子です。
2011年5月22日生まれ。

ワクチンは済んでいますが、避妊手術はこれから。

続き →

新入生は1歳の黒猫さん 

朝から暖かく、春が来たかと勘違いしそうなほどでした。
が、午後になると北風に、時折雨。
夜になって、気温がグングン下がって来ています。

明日は太平洋側は晴れるそうですが、
全国的に気温は低く、厳しい寒さになるそうです。






さてさて、本日の話題に入る前に、お詫びを。
何かと多忙で、メールのお返事をまたまた溜めてしまっています。
読ませては頂いておりますが、すみませんが少しお時間を下さい。
申し訳ありません。



それでは、まず新入生のご紹介です。
14日に家族募集を載せた黒猫の「鈴(すず)ちゃん」です。

2016122301.jpg

1歳くらいと書きましたが、かなり若いです。
おそらく、今年の春に生まれた子だと思います。




続き →

生後2ヶ月のポイントカラー兄妹 

南風が吹き、季節はずれの暖かさで
特に北陸は記録的な気温になったようです。

が、明日は一転して真冬になりますから
どうぞご注意下さいね!

北海道や東北は吹雪や暴風
関東から西はお天気は回復するそうですが
南風が今度は冷たい北風に変わります。
暖かくして、どうぞ!






さてさて、可愛いチビッコさんをもう一組、ご紹介しましょう!
こちらは男の子と女の子の兄妹です。


2016122201.jpg

保護された場所に因んで「麹(こうじ)組」

生後2ヶ月で、ポイントカラー&ブルーアイの
きれいな子たちです。

続き →

生後2ヶ月ちょいのモフモフ姉妹 

穏やかで暖かい日が続きありがたいです。
木曜日までだそうですから、大掃除などは
今のうちが良さそうです。


さてさて、本題に入る前に「カレンダーのお詫びとお知らせ」を
させて下さい。

まず、お詫びは入荷日は23日と書きましたが、24日(土曜日)
なります。申し訳ありません!

そしてお値段ですが、送料込みで1部800円とさせて頂きます。
郵送の場合は、郵便振替用紙を同封いたします。
恐縮ですが振込み料はご負担願います。

お申し込み先は「カレンダー事務局」
calendar-info★nagontei.com  (★を@に変えて下さい)

または、和ん亭に直接、お申し込み下さい。
よろしくお願い申し上げます。



それでは、お待たせいたしました!
カワイコちゃん姉妹の登場です。


2016122001.jpg

生後2ヶ月ちょいの長毛の女の子です。
保護場所の地名から「庄野(しょうの)組」


続き →
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
2018年カレンダー参加申込み受付中
和ん亭カレンダー参加申込受付中!
calendar2018_bn.jpg
バナーをクリックして参加要項へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR