にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif

banner_2.gif

care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

来春入園予定の黒猫ちゃんと茶トラ君 

昨日載せた、鈴鹿市の迷子猫さんのメイちゃん
おかげさまで見つかったそうです!

桑名の迷子猫さん↓はまだ捜索中です。


ももチラシ

モモちゃ~ん!猫はコタツで丸くならないと。
早く帰っておいで~~~


さて、昨日載せられなかった「新入園予定ニャン」のご紹介です。

2011122001.jpg

わ~!ミクリちゃんが戻って来たみたい!(^^)

いえ、よく似てますし、黒猫の女の子ですが
まだ生後2ヶ月半のチビさんです。




2011122002.jpg

ちょっぴり長めのモフモフの毛もよく似ています。

気の小さいおとなしい子で鳴き声もほとんど聞こえません。
人には馴れていて甘ったれちゃん!



2011122003.jpg

ミクリちゃん似の黒猫さんの募集名は「モナミちゃん」です。
どうぞ よろしく!


2011122004.jpg

モナミちゃんは、2回目のワクチンが1月初めの予定なので
入園は10日過ぎになります。

が、お見合いはいつでもOK!
絶賛家族募集中



もう1ニャンは茶トラの子猫


2011122005.jpg


というお話でしたが、「子ネコと違うや~ん!!」 ( ゚д゚ )

この大きさでは子ネコとは言えません。



2011122006.jpg

こちらもヒジョーにおとなしい子です。
おっとりポー系!
茶とらさんは お人よし おネコよしが多いから。



2011122007.jpg


生後10ヶ月くらいかな~、ということで
去勢手術をしてもらいました。

ワクチン1回とレボリューション、血液検査済み



2011122008.jpg

この子も来年、早々に2回目のワクチンをして10日過ぎに
入園して来る予定ですが

お見合いはいつでも出来ます。
募集用のお名前は、今、ひねり出し中。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。

みんなの幸せが、ばあやの喜び!

ステキなご縁がありますように!ポチッ!

人気ブログランキングへ
    ↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。

応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。



コメント
可愛いです~~~☆
こんばんわ。

茶トラ好きにはたまりませんわ(笑)
本当に、お人よし・・・や、お猫よしそうな顔ですね☆
立派に成長していて、頼もしいです☆

モナミちゃんも素敵!
本当、ミクリちゃんに似てますね。
モフモフ系なのですね☆可愛いです~~~☆

みんなが幸せになりますように!!!
瑞穂&ゆず丸の召使い さんへ
> 本当に、お人よし・・・や、お猫よしそうな顔ですね☆
> 立派に成長していて、頼もしいです☆

茶トラ好きさん、ようこそ!(^^)
この情けない感じに母性をくすぐられます。
この気弱さでは、外では生きていけませんから
ス~リスリ大作戦で保護されるなんて、なかなか賢い子です!

>
> モナミちゃんも素敵!

メチャ可愛いですよ~!
モフっとして抱き心地も最高です。
桑名のモモちゃん
間違っているかもしれませんがイオン桑名(マイカル)のP6駐車場の横に桜並木があります。そこの植木の所に似た子がいたような(>_<)
貯水みたいな大きなのがあるフェンスで囲ってある草むらの所の歩行道路です。
首輪は付いてなかった気がします。
モモちゃんでありますように(>_<)
情報ありがとうございます!
旦那様にTwitterでご連絡いただき、早速見て回りましたが
残念ながらモモらしき姿は見られませんでした。
ですが野良でしょうか?
三毛猫さん一匹と黒に手足だけソックスの猫さんが一匹いました。
(三毛さんに至ってはパチンコ屋さん?の玄関に入ってました!)
もしかしたらうちのモモもいるかも知れません!

ちなみにモモらしき姿はお昼間見られたのでしょうか?
もしそうであれば明日の日の出ている頃にも行ってみたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろまる様、ゆのすけ様へ
【くろまる様へ】

貴重な情報をありがとうございました!
飼い主の「ゆのすけ様」から、

少しの情報でもすごく活動力に繋がると

御礼のメールが届いています。
諦めるとそこでオシマイですので、励みとなり
ありがたいです。


【ゆのすけ様へ】

寒い中、連日お疲れ様です。
心がくじけそうになることもあるかと思いますが
どうか 諦めずに探してやって下さい。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://chirobee222.blog37.fc2.com/tb.php/784-aae536ca
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
2018年カレンダー参加申込み受付中
和ん亭カレンダー参加申込受付中!
calendar2018_bn.jpg
バナーをクリックして参加要項へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR