朝からずっと一日雨で最低気温は少し高めでしたが、
そのまま4、5度しか上がらず肌寒かったです。
明日は南西諸島は曇りや雨だそうですが
全国的にお天気は回復して晴れて気温も高くなるそうです。
今日よりグンと上がって日中は上着が要らないところもあるそうですから
気温の変化に合わせた服装選びをなさって下さい。
さてさて、30日31日とトライアルに行ったり、卒園した子も。
まずはトライアルのご報告から。

日曜日にトライアルに行ったのは「チヨちゃん」です。
お見合いには少し前においで下さっていて
ご家族の意見が一致して、お迎えに来てくれました。

千代崎海岸で保護された「千代崎組」のキジ三毛の女の子です。
三兄妹でしたが「サキちゃん」は早々とお家が決まったので、
お兄ちゃんの「カイ君」といつも一緒でした。

お母さんと一緒にお迎えに来てくれたお姉ちゃんに
抱っこしてもらっています。
こちらから迎えていただいた先住猫さんたちがいるお家です。
先住猫さんたちと仲良く出来るかな?

車の下組の「カー君」と「ルマちゃん」がトライアルに行く時は
さっさとキャリーに入ってみたり、私じゃないの?
という顔をしていましたっけ。

今回もさっさとキャリーに入り、行く気満々でしたが
その後「若松組」の三兄弟、黒白の「ロム君」とキジ白の「テト君」「チャボ君」が
入れ替わりに立ち替わり、ボクが、ボクがとキャリーに入っていました。
人懐っこい、この男子たちにもいいご縁がありますように!
にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。
みんなの幸せが、ばあやの喜び!
幸せの赤い糸 ガッツリつかめ!ポチッ!

↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。
応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。***** 猫カフェ和ん亭からお知らせ *****新型コロナ感染対策のため
現在は
予約制で営業しております。
お手数ですがご予約をお願いいたします。
電話 059-379-6223
メールアドレス nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp (☆→@に変えて下さい)
◎ 火曜と金曜が定休日です。
よろしくお願い申し上げます。