明日から、9月ですね~!
今年ほど、秋の到来が待ち遠しく思ったことはないです。
9月になったからと言って、急に涼しくなるわけではないですが、
せめて、朝夕だけでも、早く涼しくなってもらいたいものです。
さて、4月から6月生まれの子猫がいっぱいの「
和ん亭」
「ばあやさ~ん!見て!見て~!」と、「
himeko姉」が座卓の上に、
子猫をたくさん並べて、遊んでいます。

お~!お~!みんなの真剣な眼差し

それには、ちゃんとワケがあります。

猫ジャラシを振って、子ネコたちを集めているのです。
そこへ、強力な助っ人「
えつさん」も参加

(笑)
ばあやが、カメラを取りに走ったのは、言うまでもありません。
(〃▽〃)あは♪

メンバーが入れ替わっているのが、お分かりになるでしょうか。
実は、ジャラシを追って、彼らはピョンピョン、ジャンプしているのです。
写真だと、座卓の上に並んでいるように思われるでしょうけど、
連続で撮った画像、動きまわっているので、ほとんどが流れてしまっていました。
それでも、何匹載せられるかと、おふたりさんは、楽しそう~。(=^o^=)

ちょっこと、名前をご紹介
座卓の上は、里親様募集中の子たち
後ろには、この喧騒の中、まったく関係ないと眠る「若菜」と
隠れてますが「路加」
葉月の後ろ姿もチラっと見えます。

端の「葵ちゃん」と、その隣の隣、白手袋の「首里くん」は
一緒に、明日、卒園予定です。


他の子たちも、皆、いいご縁があるといいね!

キラキラの瞳の、伸び伸びと育った、元気な子たちです。

その隣の部屋では・・・。
この台は、コタツで、先程の座卓より、一回り大きいです。
それが、この方、おひとりで、こんなに場所を取ってます。

いえ、べつに、何も問題ありませんが・・・。Σ(´□`∥)
にほんブログ村 ←たくさんの方に見ていただきたくて、
「里親募集」のランキングに参加しています。
みんなの幸せが、ばあやの喜び!
どの子も、いいご縁がありますように!ポチッ!

こちらの人気ブログ ランキング 「保護活動」にも参加しています。
みんな幸せへの、いいご縁に繋がるように、
応援のポチ!今日も、ありがとう ございます。
和ん亭(なごんてい)オリジナルカレンダー
「和んで~カレンダー2011」
たくさんのご参加、ありがとうございました!
詳細は、この(↑)バナーをクリック!!(和ん亭カレンダー事務局へ)
先日おじゃました時に、首里くんにたくさん遊んでもらいました♪
里親さん決まってよかったですね!
若菜ちゃんはいつも足にスリスリしてくれます。臭うのかしら?(^-^;
本当に猫の保育園ですね
清潔な環境ですくすく育って、愛情たくさん注いでもらってみんな幸せだと思います。
良い里親さんに巡り会えますように☆
ぴよこさんへ
先日は、子猫用フード、たくさん頂戴し、ありがとうございました。
育ち盛り!食べ盛り!なので、とても助かりました。
首里くん、葵ちゃんと一緒に、昨晩、卒園しました。
よく遊ぶ子たちで、甘えん坊さんです。
若いパパとママに、たくさん可愛がってもらえると思います。
若菜さんは、サービス精神旺盛です。
撫で方が悪いと、文句言ってますが・・・。
> 良い里親さんに巡り会えますように☆
ありがとうございます!