夕方から雨になり、雷がすごかったです。
その後、日差しが少し戻って虹が出ていました。
明日も突風や雷に注意とのことです。
連休中の猫カフェ和ん亭の営業は
いつも通り、火曜日と金曜日が定休日で
5月4日と7日がお休みになります。
今は予約制でやっておりますので、
よろしくお願いいたします。
さてさて、「幸せ便り♪4月号」のラストは
古い(失礼!)卒園生たちの登場です。

2012年7月卒園の「トワ2(ツー)」だった「青藍(サイラ)ちゃん」
若作りですが、4月17日で9歳になりました!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ サイラちゃん♪
お布団が大好きで 庭で日向ぼっこも好き
気が向いた時だけ ジャラシで遊んで
夜中の 家の中パトロールに いそしんで
家族には 気まま放題 他所の人は怖い怖い(笑)
2010年11月卒「月(つき)君」だった「月満(つきみ)君」
4月21日に11歳のお誕生日を迎えました!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ ツッ君♪

いつも一緒にいた相棒さんが、虹の橋を渡ってしまい
今は、このぬいぐるみがお相手で、一緒に寝てくれているそうです。
ちょっと寂しいね~。

同じく11歳!
2010年6月の卒園生でグレー4葉月組の「彩(サイ)君」だった
「まぐろ君」です。
4月1日に11歳になりました!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ まぐろ君♪

そして、13歳!!
2008年5月卒「ララちゃん」だった「フランちゃん」
和ん亭の2階にいる「ロンちゃん」の妹です。
2008年4月1日生まれで、13歳になりました。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ フランちゃん♪
朝食後 お父さんのお楽しみの新聞の時間も
こんな感じで お邪魔しにやってきます。
フラン〜邪魔〜って言いながらナデナデ(笑)新聞なんか読まないで私のお相手をしなさい!というところでしょうか?笑

肩乗りフランちゃんも健在!
チビッコの時から肩乗りで、お届けに行く時も
車の助手席のばあやの肩に乗って行きました。
背後から駆け上って来るとのことですが、痛そうです。
でも、お母さん限定だそうですから、愛の勲章というところですね!

ロッキングチェアーの上のクッションが最近のお気に入りの場所で
他の子が入りたいと懇願しても、断固却下なのだそうです。
フランボス強し!!
こちらはお誕生日ではなく、祝☆家族記念日2週年!です。
2019年4月20日卒の市営組「八花(ようか)ちゃん」だった
「みらいちゃん」です。
あ、でも市営組さんは6ヶ月から1歳ということで不明だったので
2018年4月20日をお誕生日にしたのでしたね!
みらいちゃん!家族記念2周年おめでとうございます!
そして、3歳おめでとう!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ みらいちゃん♪

毎朝、夜明けと共に起きて家中を走り回り
ご家族が起きて来るころには、また寝て
人がいない時には暴れて猫ベッドをひっくり返したりして
人間がいるときは、おっとりしたお姫様ねこです。
なのだそうです。ふふふ・・・。

同じく市営組の「九太(きゅうた)君」だった「九(きゅう)ちゃん」
2019年6月の卒園生で、3歳になりました。
九ちゃんの誕生日は3月23日になってます。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ きゅうちゃん♪

毎晩、一緒に寝ているのだそうです。
怖がり君だったのですけどね~。
体も大きく立派になりました!
たくさんのお便りとお写真をありがとうございました!
みんなみんな元気で長生きしてね!
にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。
みんなの幸せが、ばあやの喜び!
幸せなみんなの姿が元気のもと!ポチッ!

↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。
応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。***** 猫カフェ和ん亭からお知らせ *****連休はいつも同様、
火曜日と金曜日が定休日です。
新型コロナ感染対策のため、少人数になるよう
現在は
予約制で営業しております。
お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。
電話 059-379-6223
(夜間、定休日は繋がりませんのでメールでお願いします)
↓
nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp (☆→@に変えて下さい)