朝から雨ですが弱い降りで、気温はそう低くならず
まるで梅雨時のようでしたが、
夜になって、やはり肌寒くなりました。
明日は九州から順にお天気は回復して来るそうですが
東海、関東は昼ごろまで雨が残り
ところにより、激しく降るところもあるとのことですから
どうぞご注意下さい。
さてさて、それでは昨晩の続きで
4月生まれの子たちの「幸せ便り♪」です。
2011年6月に卒園した河川敷組「4兄妹」は
全員が同じお家の子に迎えていただきました。
2011年4月20日生まれで、7歳になりました!
今と卒園した頃の写真をこのようにセットにして送って下さいました。
この子は「清君」だった「きよぽん」。

「澄ちゃん」だった「すみちゃん」
三毛猫の女の子でしっかりもののお姉さんタイプでしたが
今もそうなのかな~?

「光ちゃん」だった「ひかるちゃん」
最初は男の子と思われていました。^^;
茶トラの女の子は珍しいですから。
おめめは白濁が残ると言われていましたが
すっかりきれいになって嬉しいです。

「明ちゃん」改め「あーたん」
一番おチビさんでしたが、まん丸ふっくら!に
なりましたね~。^^
みんな、幸せで福福していて嬉しいです。
(*^ー^)/゚・:*:・。 7歳 おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

こちらは2010年6月の卒園生。
グレー4葉月組の「彩(サイ)君」だった「まぐろ君」です。
2010年4月1日生まれなので、8歳になりました!
甘えん坊さんですね~!

同じお家にもらわれた2014年1月卒園の「メル君」は
2013年4月15日生まれで、5歳になりました!
写真のタイトルは「大福餅のメル君」となっていました。 (○´艸`)
まぐろ君!メル君!
☆.。.:*・゚☆.。.お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
みんな、これからも元気で楽しく暮らして下さいね~!
にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。
みんなの幸せが、ばあやの喜び!
お誕生日おめでとう!ポチッ!

↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。
応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。***** 猫カフェ和ん亭よりお知らせ *****ゴールデンウィークの営業日は以下のようになります。
4月28日(土)29日(日)30日(月) 営業いたします。
5月1日(火) お休み5月2日(水)から6日(日)まで 営業いたします。
5月7日(月) 定休日よろしくお願い申し上げます。