台風18号は熟睡している間に、通り過ぎてくれましたが
皆様のところはご無事でしたでしょうか?
ヤレヤレと胸を撫で下ろした途端
もう次の19号が発生し、またまた日本列島に向って
進んでいるようです。
お天気が崩れるのは日曜日で、土曜日までは
爽やかな秋晴れだそうですが・・・。
明日は、皆既月食が見られそうですよ!
さてさて、久しぶりに新入生です。
本当は2ニャンズの予定でしたが、一緒に育った子に
お見合いのお話が来ましたので、急遽ひとりだけで入園です。

ひとりでも全く平気な子で、保護されたのが8月16日なので
お盆の「ぼんちゃん」男の子です。
グレーと白のハチワレ君。
正式な言い方をすると「ブルーマッカレルタビー&ホワイト」。
生後3ヶ月でワクチン2回と血液検査済み。
レボリューションやフロントラインスプレー、ドロンタールなど
検便や駆虫もバッチリ済んでいます。

知らない猫がたくさんいますし、たいていの子は緊張しますので
慣れるまでは、ひとまずケージに入ってもらうのが通例。
ですが、まったく人見知りも猫見知りも無い子で
ケージなんかイヤだよ~!と飛び出して行きました。

へっちゃらだ~い!と、部屋の中を弾丸のように走り抜け
キャットタワーに登ります。

誰?誰?と、他の猫たちがわらわら寄って行きますが
初対面の猫さんもまったく平気な大物!!
いささかKYなのかも~?

とにかく元気いっぱいで無邪気で屈託がないです。
眠くなるとチャッカリ、ハンモックに入って寝てました。

燦(さん)ちゃんなど女子軍が、知らない子だと威嚇したり
クンクン匂いチェックをしたりしてましたが
まったく平気の平左、動じません。

人も好きで、とても人懐っこい子です。
子猫なので、当然遊んでもらうことも大好き!

大きなおめめで愛らしく、活発な男の子
ぼんちゃん☆絶賛☆家族募集中

にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。
みんなの幸せが、ばあやの喜び!
幸せの赤い糸 ガッツリつかめ! ポチッ!

↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。
応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。*****猫カフェ和ん亭よりお知らせ*****<10月の祝日営業と臨時休業のご案内>10月13日(月曜日)は、祝日ですので営業いたします。
代わりに14日(火曜日)、お休みさせて頂きます。都合により10月 18日(土曜日)お休み させて頂きます。17日、金曜日は定休日ですので、17、18と連休になります。お間違いのないよう よろしくお願いいたします。