FC2ブログ
 

にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif


care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

一足早い卒園組☆ 

09052001.jpg

キャリーの中で、不安げな表情の「ぺんちゃん」と「黒チビ君」

さあて、お出かけですよ~!
どこに行くのでしょうか・・・?

09052002_20090521202334.jpg

昨日は、この2ニャンが、一足早い卒園でした。
早くても、1回目のワクチンが済んでから卒園となるのですが、
まだ、少し小さいのですが特別に、新しいお家にお届けでした。



09052004.jpg


方向音痴のばあやは、目的地と反対方向へ走って行き、
散々、迷って、お待たせしてしまいました。

お若いママと、これまた、お若いおばあちゃまが、首を長~くして
待っていてくれました!
チビニャンたちは、最初からビビることもなく、
広い大きなお家に、大喜びで走り回って、嬉しそう~


09052005.jpg


ずっと子猫が飼いたくて、探していたそうで、フカフカべっどやトイレ
ミルクやフードと、たくさん揃えて、待っていて下さいました。

優しくなでなでしてもらって、気持ちよくネンネ。
「クロン君」のお名前は、息子さんが、どうしても!と、付けてくれたそうです。(^^)


09052006.jpg


「リラ君」は、ママが付けてくれた お名前。
子猫が幸せになるのは、もちろん、嬉しいですが、
希望の子に巡り合えて、お迎えした時の、ご家族の笑顔!
いつも とっても、嬉しく思います。

里親様、ご寄付をありがとう ございました。
ありがたく 保護猫たちに使わせていただきます。m(_ _)m
どうぞ 末永く、たくさん可愛がってやって下さい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←たくさんの方に見ていただきたくて、
「里親募集」のランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

こちらの人気ブログ ランキングにも参加しています。

みんな幸せへの、いいご縁に繋がるように、
応援のポチ!今日も、ありがとう ございます。


コメント
ミルキーズの卒園うれしいですね(^ ^)
うちもそうですが、ずっと望んでいた子が目の前にいたらホントに幸せを感じますv-10
ばあやさん達がにゃんず達や待っている家庭に幸せを運んでくれて感謝していますv-238

ばあやさん、もし運転者がいるなら言って下さいね。
いつでもお手伝いしますよv-91
メイママさんへ
> ミルキーズの卒園うれしいですね(^ ^)

はい、元気に育ってくれて、待ち望んで下さっている方の元へ
お届けする時の嬉しさは格別です。
ご家族の笑顔で、苦労も疲れも、吹っ飛びます。
親バカであるほど、嬉しいものなんですよ!(笑)

> ばあやさん、もし運転者がいるなら言って下さいね。
> いつでもお手伝いしますよv-91

嬉しいお申し出、ありがとうございます!
本当に、運転は苦手で、どこへ向いて走って行くやらです。
強力な相棒が、もうすぐ、復活してくれそうです。(^^)
こんにちは♪
あああ~~~~!めちゃくちゃ可愛い!
このまま大きくなるな、大きくなるな~!と言いたくなりますが(笑)
無事卒園おめでとうございます。
暖かいご家族が首を長くして、心から待っててくださるのは本当に嬉しいことですね。
この2ニャンも、永遠の幸せを約束されたようなもの。
元気で健康に恵まれた猫生を送ってくれますね、きっと♪
幸せの架け橋をなさってるばあやさん。今回もお疲れ様でした。
ホントにたまらなく可愛いです♪
今回はすずママが一目ぼれした、
ぺんちゃんこと、リラ君の旅立ちだったのですね。
そして黒チビくん改めクロンくん。
ふかふかベッドで安心して眠ってるぅ~。
二匹一緒ってことで、にゃんずも不安なく居られますね。
またしても素敵なご縁、本当におめでとうございます。
そしてばあやさん、いつもご苦労様です。
卒園していったコ達の更なる幸せを願ってやみません。お渡しした時の里親さん達の笑顔にばあやさん達はパワーをもらうのですね。幸せをお渡ししているのですね。そして笑顔で返してもらっている・・・。

まだまだフル回転の忙しさでしょうね。季節の変わり目ってのもあるし、どうぞお体には気を付けて下さいね!
家主さん、すずママさん、えったんへ
まとめてレスする失礼をお許し下さい。v-435
子猫のお世話でいっぱいいっぱいのところ
おんぼろパソコンが壊れました~!v-404

非常時用ノートパソコンを引っ張り出しましたが、
使いづらい上に、必要な情報がナイッ!!
かなり不便で厳しいことになりました。

今週末は金、土とお届けが入っていて、日曜は里親譲渡会です。
また、こんな風な嬉しい卒園が続きます。
いつも応援、ありがとうございます!ぐわんばりま~す!v-91















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://chirobee222.blog37.fc2.com/tb.php/148-d3bd05a5
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
和んで~カレンダー2019
和ん亭カレンダー参加申込受付中!
calendar2019_bn-dora.jpg
バナーをクリックして参加要項へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR