にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。20歳
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28虹の橋を渡る
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
今年11才。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
三女というより、桜の娘。05年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif

banner_2.gif

care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

和ん亭カレンダーのお知らせ 

6月も、あと数日となりました!
今年が半分、終わったことになります。

あと6ヶ月したら、何とクリスマスです!

つい、この前、2013年になったと思ったのに
もうすぐ、2014年になるのです。

そうです!2014年!!

毎年、ご好評をいただいている和ん亭オリジナルカレンダー

「和んで~カレンダー 2014」

今年も製作にかかる時が来ました!


2013062501.jpg


皆々様!ご準備はよろしいでしょうか?

参加受付は7月7日七夕様から、8月31日までです。

詳細は7月1日に「カレンダー事務局ブログ」に記載いたします。
まだ、2013年のままですので、1週間ほど お待ち下さい。


2013062502.jpg

これは2013年のサンプル画像です。

スタイルは基本的に同じです。

なので、とっておきの最高の写真とちょっと迷う次候補の写真と
(最高、計3枚まで)
希望の掲載日時を指定して、募集要項をよくお読みになって
それに沿って、ご投稿下さい。

画像の差し替えは出来ませんので、慌てず熟考して
お選び下さいね!




2013062503.jpg

おお~!カナンちゃん モデルしてくれますか!

出来るだけ明るく、ピントの合った画像がいいですよ~!
小さいサイズだと画像が粗くなって、印刷がきれいでありません。
画素数を大きくして、高画質でガンバッテ!




2013062504.jpg

逆光だと、美ニャンのお顔も暗くて よく分からないし
しまちゃんの自慢の三毛柄も、色が鮮やかに出ませんね~。

うーん!これは撮り直さなければ・・・。

志摩(しま)ちゃん☆絶賛☆家族募集中です



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村←ステキなご縁があるようにと、
「里親募集」のランキングに参加しています。

みんなの幸せが、ばあやの喜び!

ステキなカレンダーを つくりましょう! ポチッ!

人気ブログランキングへ
    ↑
こちらの人気ブログ ランキング にも参加しています。

応援の2ポチ!のおかげでステキなご縁が続いています。
今日も、本当にありがとう ございました。

コメント
こんばんは(^O^)!
もう来年のカレンダーの製作に取り込むんですね…。本当に時が経つのが早いですね(笑)v-12

一つ質問ですが、iphoneから撮った写真でも大丈夫ですかv-236撮りまくってるので何とかカレンダーに載りたいですね(笑)v-283
待ってました^ ^
ばあやさん、こんばんは。

もう6月も終わりなんて早いですよね。

カレンダー用にいい写真取らなくっちゃ、今年もよろしくお願いします。
すずき様へ
こんばんは!

>iphoneから撮った写真でも大丈夫ですか

はい、ピントが合っていて画像サイズが小さくなければ
多分、大丈夫と思います。
詳しくは7月になったら、カレンダーの事務局のブログに
募集要項がUPされますので、読んでみて下さい。
私の方でも確認しておきます。
neko-shipp さんへ
待ってました とおっしゃっていただけると
とても嬉しいです。

>カレンダー用にいい写真取らなくっちゃ

はい!ぜひ、がんばって下さい。
こちらこそ よろしくお願いします。
ステキな写真をお待ちいたしております。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://chirobee222.blog37.fc2.com/tb.php/1286-16318d8a
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
2017年カレンダー購入申込み受付中
和ん亭カレンダーただ今購入申込受付中!
calendar2017.jpg
バナーをクリックしてカレンダー事務局へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR