モコママも仔猫たちが、巣立ちました!!
賑やかに繁盛し、盛況だった「ばあや保育園」を、みな卒園!?
甘えん坊で、抱っこ大好きな子たちで、いつでも膝によじ登って来ていました。
今ごろは、新しい家族のお膝で、甘えん坊しているでしょうか

たくさん、可愛がってもらうんだよ~
どんどこ、どんどこ、押し寄せて来ます~!と、言いたくなってしまいます。


子猫団体戦→迷子猫→ついに、ワンコが!!
これがトドメでしょうか

一昨日、我が家に来ました。
5月に出会ったので、とり合えず「皐月(さつき)君」と、呼んでます。
名前を呼んであげると、こんな顔してくれます。(^^)

去年作ったアーチに咲く「モッコウバラ」
おかげさまで「白手袋&白ソックス5兄弟」の里親さんの募集、終了致しました!
ご協力、お心遣い、ありがとうございました。m(_ _)m
子猫たちは、早々と、それぞれのお家に出発しました!

ろくに手入れをしてないのに、今年も律儀にバラたちは咲いてくれてます。
花が散ろうが、草が伸びようが、徒長枝も延びっ放し!
と、言うのも、今年は子猫の団体戦が一息つく間もなく続き、
庭の手入れなど、まったく、できずにいるからです。
「里親募集ブログ」に載せたのと、まったく一緒ですが、こちらでもご紹介。