fc2ブログ
 

にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
三重県鈴鹿市にある猫カフェ和ん亭(なごんてい)の
にゃんこのばあやです。
里親募集の猫たちとスタッフ猫の暮らしを写真と共にお届け。

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif


care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

クララ&クリリン姉妹☆トライアルへ 

朝と日中の気温差は大きいですが、よく晴れて
穏やかな一日でした。

明日は雲が広がり朝のうち雨になるところもあるそうですが
東海地方は概ね晴れの予報で、気温は更に高くなり
名古屋で24℃、この辺りは21℃の予想です。

土日は更に気温が上がり夏日になるそうですから
日差し対策が要りそうです。





さてさて、そんな穏やかに晴れた日、しかも大安吉日に
トライアルに出発したのは


2024041101.jpg

生後半年を過ぎて、先週避妊手術を終えた
黒猫姉妹の「クララちゃん」と「クリリンちゃん」です。


続き →

白猫男子「エイブル君」の預かりボラさん募集 

雲が多いという話でしたが、
よく晴れて初夏の陽気になりました。

桜が満開のところが多いようですが、明日は西日本や東日本を中心に
雨雲が広がっていき、太平洋側では雨脚の強まる所もあるそうです。

この辺りは午前中は曇りで、午後から雨になるそうです。
落雷や突風にもご注意とのこと。





さてさて、迷子猫から里親様募集に切り替えた
白猫男子の「エイブル君」ですが

2024040701.jpg

今、預かってくれているボランティアさんのお家の事情で
預かりを続けることができなくなりましたので

預かって下さる方を探しています。
もちろん、里親ご希望も大歓迎です!




続き →

ぼくらは家族募集中! 

満開の桜の花を食べにヒヨドリがやって来るので
猫たちは大忙し。

まったく知らんぷりの子もいますが、若手は食い入るように見て
カカカ、カカカとクラッキングしています。

明日は雲が多い一日になりそうですが、気温は高めだそうで
名古屋は夏日の予想です。
お出かけの方は服装に悩みそうですね~。





さてさて、前回はスタッフ猫のみの登場でしたので
今夜は里親様募集中の子たちの登場です。


2024040501.jpg

逆光だと黒猫さんは完璧にシルエットになってしまいますね~。

フォルムが美しい!




続き →

クララ&クリリン手術でした 

一日雨でした。
それもかなりの量で、今もまだ降り続いています。

が、朝には止んで明日はお天気が回復し全国的に晴れるそうで
太平洋側は大幅に気温が上がり、5月並みになるところも!

気温の上がり下がりが激しいので、服装選びに悩みます。





さてさて、そんな大雨の中、病院行きでした。


2024040301.jpg

と言っても病気の子ではありません。

生後6ヶ月を過ぎた黒猫姉妹「クララ&クリリン」の避妊手術でした。
どうしても、これは受けてもらわないと、なのです。


続き →

黒猫姉妹も生後6ヶ月 

昨日の激しい雨と強い風、おまけに雷というお天気と打って変わり
今日は久々に朝から晴れて暖かくなりました。

暖房費も助かるし、こんなお天気が続いてくれたらと
つい願ってしまいますが、どっこい、そうは行かないようで。

明日は西日本は昼ころから雨になるそうで
東日本も夕方には雨とのこと。
この辺りは午後3時ころから降り出す予想。

風が強まったり雷を伴った激しい雨の降る所もあるそうですから
お出かけの方はどうぞ、雨具のご用意を。





さてさて、黒猫男子の「アイ君」が生後半年になりましたので
この黒猫姉妹も半年になりました。

2024032701.jpg

「アイ君」が9月22日生まれで、この子たちは23日生まれという
1日違いお誕生日の

里親様募集中の「クララちゃん」と「クリリンちゃん」です。



続き →

黒猫男子「アイ君」生後6ヶ月に 

しとしとと梅雨時のような雨が降っていました。
気温は高めでしたが、やはり肌寒く一日暖房をつけっ放し。

明日は大気の状態が不安定で荒れた天気になるそうで
落雷や竜巻、激しい突風にご注意下さいとのこと。

この辺りは夕方には雨は上がるとのことで
最低気温は高めの8℃、最高気温は12℃の予想です。





さてさて、生後半年の黒猫男子の家族募集です。


2024032501.jpg

生後間もなく人に遺棄されて、ミルクで育てて早くも半年!
ミルクベビーの頃からブログに載せていますので
もうお馴染みかも? の「アイ君」です。

幸い健康優良児でスクスク育ち、22日で生後6ヶ月になりました。



続き →

1歳10ヶ月の黒白男子の家族募集 

昨夜、雨に白いものが混じっているな~と思っていましたが
朝起きて外を見たら一面雪景色で、驚きました。
晴れていましたので、すぐに融けましたが。

明日は北陸や東北は曇りや雪とのことですが
その他の西~北日本は概ね晴れるそうです。

この辺りは風も止んで穏やかに晴れ
朝は冷えますが、日中は暖かくなるそうです。





さてさて、こちらに長いですから里親様募集も
もうお馴染みになってきたでしょうか?


2024032101.jpg

今年の5月には2歳になる「ロム君」です。

里親様募集を開始してから早1年と8ヶ月になりますが
いつどんなご縁があるかも知れませんので
諦めずに募集を続けております。



続き →

グレ君☆トライアルへ 

一日強い風が吹き、晴れていると思ったら雨が降り
目まぐるしく変わるお天気でした。

明日も上空の寒気が居座るとのことで北日本と日本海側は
強い風が吹き雨や雪に

太平洋側は晴れるところが多いそうですが、
気温は平年より低いとのこと。





さてさて、そんな悪天候の今日でしたが
お見合いをしてトライアルに出発した子がいます。


2024032001.jpg

代理募集で家族を募集していた「グレ君」

推定2歳のブリティッシュ ショートヘア似の男の子です。




続き →

ノルウェージャンの三毛の家族募集 

冷たく強い北風が吹き、2月下旬の気温に逆戻り!
日差しがある間は、室内ではそう寒さを感じませんでしたが
夜になって冷えて来ました。

明日は全国的に雲が広がるところが多いとのことで
この辺りは晴れ時々曇りの予報。
朝の冷え込みが厳しいので、霜注意と乾燥注意が出ていました。





さてさて、そんな外は冬に逆戻りしていても
日差しがあれば、暖かいサンデッキ。


2024031801.jpg

床板が打ちっ放しで、剝き出しだったので
今までは「サンデッキ」と呼んでいましたが、

先月、里親様がタイルカーペットを敷いてきれいにしてくれましたので
もう床板は見えませんし「サンルーム」と呼び方を変えることにしました。


写真の左手に何か、もこもこのマフラーのような物が・・・?





続き →

エイブル君お見合いでした 

朝からよく晴れて初夏の陽気になりました。
名古屋や東京は22℃、この辺りは21℃だったそうです。

明日もこの暖かさは続くとのことですが
あいにくお天気は西から下り坂。

九州は朝から雨で中国、四国、近畿と範囲が広がり
この辺りは曇り時々雨ということで夕方からのようです。
春に三日の晴れ無しですね~。






さてさて、本日は迷子猫で保護され、その後、里親様募集に切り替えた
「エイブル君」のお見合いでした。


2024031601.jpg

預かりボランティアさんのところから、和ん亭に連れて来てもらい
「お見合い」の予定でしたが、思わぬアクシデントが。

知らない場所に連れて来られて、知らない猫が次々とキャリーを覗き込むので
パニックを起こしてしまい、唸りっぱなし。

写真を撮るどころではありませんでしたので、全部、そのボラさんから
お借りしたものです。


続き →

黒猫姉妹も家族募集中 

朝の最低気温は0℃と寒かったですが、よく晴れて
日中は暖かでした。
が、それも続かないようですね~。

次第に雲が広がり、夜には西日本では雨が降り出すとのこと。
この辺りは今日は降らずに、明日の朝から雨の予報です。
気温も今日より低くなるようですし、お出かけの方はご準備をお忘れなく。





さてさて、黒猫男子だけでなく、黒猫女子たちも
ご縁を待っております。

2024031001.jpg

生後5ヶ月の黒猫の姉妹です。

ふたり並んでいるショットが撮れなかったので
こんな画像で、すみません!


続き →

アイ君もおヒザ猫 

日が差している時間もあったのですが、風で雲が飛ばされて来るのか
曇ったり雨が降ったり、アラレか何か白いものがチラチラ
気温も低くて寒い一日でした。

明日はこの辺りは晴れの予報で、朝の気温は今日と同じで低いですが
日中は2~3℃高くなるそうです。

晴れるのは太平洋側で日本海側は雲が多く
北陸や北日本は雪になるところもあるとのこと。
春の暖かさになるという来週後半が待ち遠しいですね。




さてさて、「ロム君」に続いて、こちらもおヒザ猫です。


2024030801.jpg

生後5ヶ月の黒猫男子「アイ君」です。

ベビーの頃から抱っこ大好きの子だったので
当然のようにおヒザ猫になりました。


続き →

久々におヒザ猫のロム君 

朝の冷え込みが厳しい日が続いていましたので
今朝は寒くなく「あれ?」と感じました。

明日は青空が戻るところが多いそうで
東海~西は日差しが暖かだそうです。

が、北日本や北陸はまだまだ真冬の寒さだそうで
暖かい春が待ち遠しいことと思います。




さてさて、闘病の話題が多かったので、今夜は本業の里親様募集。
あ、いえいえ、猫たちのお世話も本業中のど本業です。


2024030601.jpg

久々の登場のおヒザ猫「ロム君」
黒白のイケメンボーイで、甘ったれです。

2022年の5月12日生まれで、その年の8月から家族募集をしています。
いつか迎えたいという方が現れてくれるだろうと諦めておりません。


続き →

3~4歳、長毛白猫男子の家族募集 

一日雨で、結構たっぷり降りました。
4月並みの陽気と言われても、やはり日差しがないと肌寒い。

明日は北日本や北陸は次第に冬の寒さが戻るとか。
西~東日本は変わらず曇りや雨で、今週いっぱいこんなお天気だそうです。

ただ、この辺りは朝には雨が上がり、夜まで降らず
ところによっては晴れ間もあるとの予報です。





さてさて、今月初めに迷子猫でお尋ねを載せた白猫男子ですが
まったく問い合わせもないので、里親様募集に切り替えます。

写真はすべて預かりボランティアさんが送ってくれたものです。

2024021901.jpg

食欲もあり体調もとてもいいので、先週の土曜日にワクチンに
連れて行ってもらいました。
体重は5.6kg

推定年齢は3~4歳くらいとのこと。

その特徴から、ばあやはメインクーンだろうと推測しています。




続き →

生後4ヶ半の黒猫男子も家族募集中 

朝からよく晴れて、最高気温は15℃に!
日当たりのいいサンデッキは20℃超えでした。

明日はこの辺りは曇りの予報で、気温も高めですが
曇りから雨になるところが多く、北海道は雪になりそうとのこと。

カラカラでしたから、少し降ってくれるといいのかも。




さてさて、前回は黒猫姉妹の家族募集を載せましたが
黒猫の男の子もご縁を待っています。

2024021401.jpg

推定9月22日生まれの「I (アイ)君」。

前回の黒猫姉妹の「クララちゃん」「クリリンちゃん」と
一緒に写っていた子です。

続き →

生後4ヶ月半、黒猫姉妹の家族募集 

東海地方はお天気に恵まれた三連休でした。

更に明日から気温が上がり「春本番!」という暖かさになるそうで
西~北日本の広い範囲で晴れるそうです。

暖房費が助かりますが、花粉の飛散が怖いです。
乾燥にもご注意下さい。




さてさて、幸せをつかんだ黒猫「ノアちゃん」に続けと
黒猫の子猫たちがご縁を待っております。


2024021201.jpg

体の大きさがずい分、違いますが お誕生日は1日違いの
生後4ヶ月半の黒猫ズです。



続き →

白猫長毛男子の迷子猫(?)保護しています 

晴れ時々曇りの予報でしたが、晴れている時間が多く
日中は暖かでした。

明日は日本海側は雲が広がりやすく、所々で雪や雨とのことですが
太平洋側は概ね晴れの予報。

特に東海地方は晴れのマークのみで、朝は2~3℃ですが
日中はよく晴れて洗濯日和だそうです。






さてさて、月曜日におとなの猫さんを保護しました。
人にベタベタなので、迷子猫ではと思いお尋ねします。


2024020701.jpg

長毛の白猫で去勢手術の済んでいるオス猫
推定 5歳くらいのイケメン

痩せてはいますが体重5.2kgと大柄です。

和ん亭から北へ行った「阿古曽町」の信号 (角はポレスター、もみじ歯科)の近く
道路に面したペット飼育不可の5階建てマンション「エステイ Ⅲ(スリー)」の
エントランスに動かずにいるということで保護しました。

長らく放浪していたのか毛が汚れていて、ノミがいました。
猫エイズ&白血病は共にマイナス



続き →

ポコちゃん☆トライアルへ 

久しぶりに朝から晴れて、日差しにホッとしました。
昨日はテレビでは三重県は晴れとか曇りとか言っていても
雨やミゾレで寒かったですから。

明日は北陸など日本海側を中心に雨や雪。
太平洋側は日差しがあるとのことですが
近畿や関東の一部で午後から、にわか雨の所があるそうです。

この辺りは晴れ時々曇りの予報ですが、当たるかな?




さてさて、今日は久々のトライアルのご報告です。

2024012701.jpg

コーポ組のお母さん猫の「ポコちゃん」がトライアルに出発しました。

ベッタベタの甘ったれでおヒザ猫。
愛嬌もあり、メチャ可愛い子なので決まるのが早いだろうと思っていましたが
2ヶ月と10日、こちらにいてくれました。

愛想がいいのでお客様にも大人気でした。




続き →

推定2歳のグレー白男子の家族募集 

今朝は道路に雪はありませんでしたが、庭や畑などは薄っすらと雪化粧。
最低気温は零度でした。

高速道路で立ち往生が起きたり、今日も日本海側を中心に
大雪が続いているようです。

明日は関東~西日本の太平洋側は晴れるところが多いとのことですが
山陰から北の日本海側では、まだ雪が続くそうです。
早く、この寒気が抜けて欲しいですね~。





さてさて、グレー白の男の子の家族を代理募集いたします。


2024012501.jpg

昨年の6月10月にも募集を載せた「グレ君」です。

猫エイズのキャリアのため、保護された方のお家の猫さんと隔離するために
一部屋で暮らしていますが、とてもいい子でベタベタの甘ったれさんで

人恋しくてならない様子が可哀想なので
何とか、存分に甘えられるお家に迎えてもらえないかということで
再度、掲載いたします。



続き →

黒猫クリリンちゃんの様子 

今季最強の寒波と聞いただけで震えていましたが
台風のような強い風が吹き、気温は上がらず本当に寒く、
被災地の方々のことを思わずにはいられません。

明日も日本海側は警報級の大雪ということです。
太平洋側は晴れるところが多いとのことですが
交通障害など、充分ご注意下さい。




さてさて、「クルル君」とチェンジして入園した「クリリンちゃん」
1週間が過ぎての様子です。


2024012401.jpg

9月23日生まれなので、生後4ヶ月になりました。

来たばかりのころは隠れていましたが、
今では出て来て遊ぶように。


続き →

卒園のご報告 

雨の一日でした。
気温は高めですが、やはり日差しが無いと肌寒く感じます。

明日は西から次第にお天気は回復して来るとのことですが
午前中は関東甲信と北陸は大雨や暴風に警戒、
山沿いでは大雪になるところもある予想です。

どうぞ充分ご注意下さい。





さてさて、ちょっと遅くなってしまったのですが、卒園のご報告です。

新しい家族が決まったのは「ブンカちゃん」「キジミちゃん」のふたり。


2024012001.jpg

今月5日に「生後3ヶ月の黒猫女子も家族募集中」で載せた
「ブンカちゃん」です。

黒猫と言ってもブラックスモークの可愛い子で
こちらにはまだ来ていなくて、保護したボランティアさん宅にいました。


続き →

黒4組「クルル君」と「クリリちゃん」チェンジ 

猫カフェの暖房は、夜間は危ないのでエアコンとホカペにしていますが
朝~夜までの時間帯は灯油の温風ヒーターにしています。

猫たちはエアコンはお好みではなく、温風ヒーターが大好きなので。
日差しのある日はいいですが、今日のような雨降りは一日
つけっ放しなので灯油が減る!減る!

でも、猫たちが暖かく過ごせるだけありがたいな~と
しみじみ感じる昨今です。





さてさて、火曜日にチェンジした子たちがいます。


2024011801.jpg

同じくらいの月齢の黒猫さんたちがたくさんいますから
誰が誰やら、でしょうけど

黒4組の男の子の「クルル君」と女の子の「クリリちゃん」が
交代しました。

写真は別の子で、「クララちゃん」と「アイ君」です。


続き →

ナナちゃん、ビギナーボラティアさん宅へ 

強い寒気の影響で、晴れていても気温が低く、寒い一日でした。
明日も日差しはあっても気温が低く、冷たい風が吹くそうです。

暴風と雪に見舞われた北日本と北陸は、明日も続くそうで
大雪や猛吹雪に警戒して下さいとのこと。






さてさて、今日は「ナナちゃん」が預かりボラさん宅へ
移動しました。

2024011501.jpg

新しい家族が決まったのではないことが残念ですが
初めて猫の預かりボランティアをやる方が

黒猫の子猫たちにするか迷っておられましたが
「ナナちゃん」がいいと言うことで、預かって頂きました。


続き →

おヒザ猫ポコちゃん☆家族募集中 

朝の冷え込みは今季一番だったのではないでしょうか。
それでも日中は日差しがありましたので、まずまずでした。

が明日~明後日は冬型の気圧配置になり強い寒気が入って来るとのことで
厳しいのは雪や雨になる日本海側です。
特に北陸や北日本は大雪や猛吹雪に警戒して下さいとのことです。





さてさて、そんな厳しい寒さの中、猫さんを抱いて
ぬくぬくするのはいかがでしょうか?


2024011401.jpg

絶賛☆おヒザ猫の「ポコちゃん」です。

とっても甘ったれさんで、座っている人を見つけると
自分からおヒザに乗って来ます。

猫さんは人間より2℃くらい体温が高いですし
このモフモフですから、暖かいですよ~!


続き →

生後3ヶ月、黒猫男子の新入生 

晴れていた時間帯もありましたが、風が強く
雨が降ったり、雪がチラついたりと寒い一日でした。

明日も太平洋側は晴れるとのことですが
北日本では雲が広がり、午後を中心い雪や雨になり
東~西日本の日本海側では夜に雲が広がり雨になるそうです。

明日の朝は県内でも氷点下になるところもあるとの予想。
暖かくしてお過ごし下さい。





さてさて、先日、生後3ヶ月の黒猫さんも入園予定とお知らせしましたが
木曜日にこちらに来ています。


2024011301.jpg

「アイ君」です。

ミルクで育っていた頃に会ったことがあるお客様が今日、おいでになっていて
「え~ッ!!あの、ちっちゃかったアイ君!?」と驚いていました。

生後3ヶ月にしては体重も重たく大柄です。



続き →

黒猫男子の迷子のお尋ね&家族募集 

今朝の最低気温は零度!
三重県ですから、さすがに零下にはなりませんでしたが
それでも霜が降りていて、寒かったです。
北日本や北陸は、相当厳しい寒さだろうな~と思いました。

明日は北海道の日本海側を除いて、全国的に概ね晴れとのことで
日差しがあれば、ずい分違うと思いますが
それでも朝はやはり気温が低いので、ご注意下さい。





さてさて、このところ何故か黒猫さんの里親募集が続いていますが
またまた黒猫男子の追加です!


2024011001.jpg

生後4ヶ月くらいの黒猫の男の子。

人に馴れていますので、迷子猫の可能性もあります。
が、不明なので、家族募集もいたします。

続き →

キジトラ女子「キジミちゃん」は生後9ヶ月 

今朝は雪が降っていて、寒かったです。
広く雪雲がかかった日本海側は、被災地も雪に。
この寒さの中、本当に厳しいことになりました。

木曜日が寒さの底だそうで、明日も気温が低く
北日本や北陸は日本海側を中心に雪や雨の予報。
一方、太平洋側は概ね晴れるとのことです。




さてさて、ご縁を待っている美ニャンのキジトラ女子がいます。


2024010801.jpg

大きなおめめの可愛い子。
推定4月1日生まれなので、今月で生後9ヶ月になりました。

もちろん、人馴れはバッチリです!


続き →

生後3ヶ月の黒猫女子も家族募集中 

普段は当たり前と思っている水や電気のある生活のありがたさを
テレビを見るたびに痛感します。
せめて雨や雪など降らないで、一日も早い救出と復興を祈ります。

明日は太平洋側は晴れるとのことですが、残念ながら
日本海側は雲が多く、所々で雨や雪、雷を伴うところもあるそうです。
次第に寒気が流れ込むそうですし・・・。





さてさて、黒猫ちゃんのご紹介が続いていますが
このカワイイ子もお忘れなく!というので再登場です。


2024010501.jpg

生後3ヶ月の黒猫の女の子「ブンカちゃん」です。

先月の25日に2回目のワクチンが済みました。
その時の体重が1.25kg

ドライフードにウェットをトッピングしたご飯を1日3回
毎回、完食しているそうです。






続き →

生後3ヶ月の黒猫男子も入園予定 

昨夜からの雨も上がり、よく晴れて暖かい一日でした。
明日もこの辺りは晴れて、気温もほぼ同じくらいのようです。

晴れてほしい北陸~東北は雲が多く
午後からは雨になるそうです。





さてさて、昨日ご紹介した黒猫兄妹と同じ
生後3ヶ月の黒猫男子も和ん亭デビューを予定しています。

2024010401.jpg

先月、2回目のワクチンを済ませた「I(アイ)君」

生後3ヶ月の男の子です。




続き →

新入生は生後3ヶ月の黒猫兄妹 

新年早々から胸が塞がる報道ばかりで
テレビを見るのが辛くなります。

せめて被災地に雨や雪など降らないで
少しでも暖かく過ごしてもらえたら、と願うばかり。

明日の気温は平年並みか高めとのことで
雨が降った地域も昼頃までには天気が回復するそうです。





さてさて、年末27日に新しい子たちが入ったのですが
お知らせがまだ、でした。


2024010301.jpg

12月22日に2回目のワクチンが済んだことをお知らせした「黒4(クロヨン)組」の
ボラさん預かりだったふたり、「クララちゃんとクルル君」です。

他に移動予定の黒猫さんもいるので、一度に兄弟4匹は無理なので
ボランティアさんが馴らしてくれた子たちが入園しました。



続き →
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
和んで~カレンダー2021
和ん亭チャリティーカレンダー販売中!
2021calendar_banner_clover.jpg
バナーをクリックしてお申込みを
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR