にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif

banner_2.gif

care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

柚花(ゆうか)ちゃん@夏のスタイル 

相変わらず大気が不安定な状態が続き
今度は東北北部で非常に激しい雨が降ったそうです。

観測史上初とか、かつてないとか・・・。
そんな局地的な豪雨の災害があちこちで起きて
思いがけず大きな被害が出て本当に怖いですね。

東北は明日も雨が続くそうで、被害が大きくならないことを
お祈りいたします。





さてさて、こちらは連日、厳しい暑さが続き
猫たちはそれぞれ、自分に会ったスタイルで伸びてます。

「柚花(ゆうか)ちゃん」は行き倒れスタイル。


2017072201.jpg

見事に真っ直ぐに両足を投げ出している姿を
撮ろうとしたのですが、気付かれてしまい

中途半端な格好になってしまいました。





続き →

お寺組の第二弾! 

朝、少し雨がパラパラして
「しめた!今日は水遣りをしなくて済む!」と
喜んだのですが、足りるほどは降らなかったようで
先日、植えた花たちが夕方にはグンニャリ~。

梅雨の時期も、梅雨が明けても この辺りは
今年は雨が少ないです。

明日も関東から九州は晴れて厳しい暑さのようです。







さてさて、お店が休みの日も
忙しく走り回る にゃんこのばあや

今日は「お寺組第二弾」の最後の子が捕まり
またまた、汗だくの一日でした。


2017072101.jpg

まだまだ人が怖い子たちなので写真はスマホで撮影。
これから人馴れ修行です。

第二弾は4兄弟(姉妹)なのですが
一昨日はひとり足りないまま病院へ。

続き →

竜星(りゅうせい)君☆トライアルへ 

今朝、東海は梅雨明け秒読みに入りました
とテレビで言っていたのを耳にしたのですが

お昼には関東甲信、東海、近畿
中国地方は梅雨明けとの発表があり
もう、今まででも充分、厳しい暑さでしたのに
「猛暑日にご注意下さい」ですって!

四国と九州の上には雨雲があるので見送りに
なったそうです。







さてさて、お寺の茶坊主と呼んでいた兄弟の
「竜星(りゅうせい)君」の方が今日、お見合いでした。


2017071901.jpg

この子の方が体が大きいので「お兄ちゃん」と
呼んでいました。
淡い色の茶トラと白です。




続き →

生後2ヶ月半グレー兄妹☆家族募集 

久々に曇りと傘のマークが北海道から近畿まで
仙台や関東を除いてですが並びました。

こちらはずっと晴れ続きでしたので
少しは涼しくなるのかと期待したのですが、
相変わらず気温は高く
おまけに雷雨や局地的な激しい雨にご注意!ですと。

そんな降り方でなく普通でお願いしたいなァ~。








さてさて、魅力的な兄妹の家族募集です。

2017071601.jpg

ちょっとロシアンブルー風のグレーの兄妹
おめめはグリーンでなくゴールドですが。

生後2ヶ月半の人懐っこい子たちです。

続き →

新入生は生後3ヶ月の男子2ニャン 

北海道が連続で30℃を超えるという
全国的に異常な暑さが続き
おまけに落雷や局地的なあり得ないような大雨!

明日からの三連休もこの猛烈な暑さは続くそうですから
お出かけの方は特にご注意下さい。

猫カフェ和ん亭は三連休は営業いたします。
15(土)16(日)17(月)と営業して
翌日の18日(火)お休み
させて頂きますので
お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。






さてさて、昨日はトライアルと卒園のご報告でしたので
お知らせが今日になりましたが
昨日、新入生が2ニャン来ております。


2017071401.jpg

こんな子たちです。

と、言ってもひとりはカクレンボ!


続き →

茶トラ白「華月(かげつ)君」の家族募集 

大気の不安定な状態が続いて
各地で落雷や局地的な大雨が起こっていますが
今日は東海地方も雷と大雨がひどかったです。

明日も東北南部から近畿にかけては
激しい雨や突風、落雷にご注意下さいとのことでした。

気温も相変わらず高く、猛暑日になるところが多く
大阪は36℃になるそうです。
熱中症にもどうぞ お気をつけて下さい。







さてさて、お寺出身の茶トラ白の兄弟
「竜星(りゅうせい)君と華月(かげつ)君」ですが


2017071201.jpg

ただ今、約生後2ヶ月半(月齢より大きいです!)。

それぞれ、お見合い&トライアルのお申し込みが入り
家族募集を下げておりました。






続き →

家族募集@生後3ヶ月の男子と女子 

こちらはここのところ晴れて猛暑日が続いています。
あまりの暑さのせいか、もう梅雨は終わったと
早合点したのでしょうか?

今朝からセミが鳴き出しました。
早朝から何匹かの合唱で、結構やかましい・・・。

何年も土の中にいて、無事、ようやく孵化したのですから
ひと夏、我慢してお付き合いするとしましょうか。






さてさて、来週、2回目のワクチンを終えたら
こちらに入園して来る予定の2ニャンのご紹介です。


2017070701.jpg

2ニャンと書いたのは兄妹ではないからなのです。

推定生後2ヶ月半から3ヶ月といったところ。


続き →

あと1週間で生後3ヶ月 

台風と梅雨前線の影響による大雨でかつてないような
とんでもない大きな災害となっています。

九州をはじめとして全国で被害が今も拡大しているとのこと。
心からお見舞い申し上げると共に
どうぞこれ以上、被害が大きくなりませんようにと
お祈りいたしております。








さてさて、先日いつもお世話になっているボラさんから
某フードの懸賞に応募して当選したけど
これは私のところではすぐ壊されてしまうので

と、こんな物を頂戴しました。


2017070501.jpg

段ボール製のベビーカー(乳母車?)。

撮影用の小物として使って、と言ってもらったので
早速、「ミーナちゃん」にモデルをお願いしてみた。


続き →

ジューン&ミーナ兄妹ケージお引っ越し 

今夜から雨の予報で、時折パラパラしていますが
本格的な降りではありません。
気温はそう高くないのですが蒸し暑く
梅雨だな~と実感します。

明日は梅雨明けした沖縄を除いて
関東から西は雨マーク。
明日も蒸し暑くなりそうです。







さてさて、昨日ご紹介した「お寺兄弟」が土曜日に
こちらに移動して来ましたので(今日から預かりさん宅へ)

押し出された格好で「ジューン&ミーナ兄妹」が
3段ケージの一番上に移動しました。


2017062701.jpg

急にみんなの中に来たので、(猫は平気な子たちです)
ここはどこだろう?と、怪訝そうな表情。

まだワクチンが1回なのでフリーには出来ません。


続き →

お寺兄弟の家族募集 

曇り空で、時々日が差す一日で
そう暑くもならず過ごしやすかったです。

明日は梅雨前線が西から北上して来るそうで
九州、四国、中国と順に降り出し
ここ東海や北陸も夜には雨になるとのこと。

お出かけの方は雨具がある方が安心かも?







さてさて、先週、代理募集で載せた三兄弟ですが
お見合いが入っても、こちらに連れて来るのが難しかったので
こちらに移動して来ました。


2017062601.jpg

黒猫さんは先にお家が決まったので
茶トラ白と淡い茶とら白の兄弟2匹のみ
こちらで預かって家族募集することになりました。


続き →

生後1ヶ月半の三兄弟 

天気予報の「梅雨の晴れ間」という表現に
一日、ドサーッと降っただけです、と言いたくなった
にゃんこのばあやです。

沖縄は早くも梅雨明けだそうです。
梅雨前線は九州南部に停滞しているそうで
このあたりは明日も晴れて30℃超えの暑さになるとか!
こまめな水分補給を!






さてさて、来週ワクチンと血液検査を予定していて
それが済んだら家族募集をと考えていますが
とりあえず「お寺組三兄弟」のお披露目です。


2017062201.jpg

推定、生後1ヶ月半の男の子たちです。

写真を撮ったのが1週間前なので、4月の
終わり頃の生まれと思われます。

お寺で母猫と一緒に保護されました。
続き →

皐月丸(さつきまる)君☆トライアルへ 

ようやく待望の雨が、と思ったら・・・
風も雨の強さも量も半端でなく
まるでちょっとした台風のようでした。

突風による被害も出て、冠水したり
停電したところもあるようでお見舞い申し上げます。







さてさて、昨日は「皐月丸(さつきまる)君」も
トライアルに出発しています。



2017062101.jpg

一度、尿が詰まったことがあるので、それを調べてから
ということでお待ちいただき

検査してすべて正常値でしたので、
療法食のPHコントロール持参でトライアルへ出発。




続き →

ジューン君&ミーナちゃん☆家族募集 

予報通り、朝、日の出と同時に気温が上がり
30℃超えの真夏日に!

ようやく梅雨前線が重たい腰を上げ
明日は九州、四国、中国地方は夕方から夜に雨に。
ですが、近畿から関東は晴れて
またまた30℃前後の暑さになるそうです。







さてさて、今日は病院DAYでした。
「すみれちゃん」の目は順調に治って来ていて
今日は医療用コンタクトを外してもらいました。

そしてヘルペスウィルスに効くという
超お高い点眼軟膏をいただいて来ました!

それから、17日ご紹介した怖がり兄妹ですが
今日、1回目のワクチンと血液検査を済ませました。


2017061901.jpg

目と目が合うと「パッ!」「シャーッ!」と威嚇していましたが

「怖がりだった」と過去形になりました。
(まだ誰にでも、ではありませんが、ほぼ。)


続き →

生後2ヶ月ちょい黒白とポイントカラーの兄妹 

北海道の知床でパンダのような熊が見つかったとか!
写真が載ってましたが、目のまわりと耳が黒く
お顔の毛も白っぽく見えました。

・・・が、やっぱりヒグマのお顔をしています。^^

上野動物園のシンシンママは子育てが上達して
赤ちゃんは順調にスクスク育っているそうです。
嬉しいですね!
無事、大きく育ちますように!







さてさて、水曜日にチコちゃんがトライアルに出発し
チコちゃんが使っていたケージが空いたので

以前から動物病院に預かってもらっていた子たちを
その日すぐに引き取って来ました。


2017061701.jpg

一緒に保護されたので、おそらく兄妹だろうと思うのですが
最初から体格差がありました。

大きい方に合わせれば、生後2ヶ月半ということになりますが
ずい分、差があるので2ヶ月ちょい ということにしておきます。




続き →

チコちゃん☆トライアルへ 

沖縄は大雨とか!
こちらは、ここのところ梅雨はどこへ行ったのか?
というような晴天続き。

しかも午後からは暑くなりますが
夜から朝は涼しくて、ホカペを要求されるほど。
かなり過ごしやすいです。







さてさて、本日は「チコちゃん」がトライアルに出発しました。
そうです!あのカラスに運ばれた強運チコちゃん。


2017061401.jpg

ボランティアさん宅にずっといる子は
お見合いの時などに「写真を撮らないと」と思うので
忘れることはあまりないのですが

手元にいる子はいつでも撮れるという思いがあるからなのか
見事、写真を撮り忘れました!

続き →

ダンちゃん&ノッチ君☆お見合い 

とても梅雨時とは思えない涼しい朝で
お昼までは、まるで避暑地のようでした。


本日の話題に入る前に、昨日のお知らせの追加です。

「和んで~カレンダー2018」のバナーを置きました。

2018年のカレンダーにご参加されます方は
ブログ右上のこのバナーをクリックして

「和んで~カレンダー2018」参加要項へ どうぞ!
            ↓

calendar2018_bn.jpg


スマホなどでサイドバーが見られない場合は
上のバナーをクリックするか

http://shinokikaku.com/nagondee-calendar2018/ へお願いします。

皆様のご参加をお待ち申し上げます!





さてさて、そして本日の本題です。
今日はお見合いが2件ありました!



2017061301.jpg

トップバッターは段ボールに入っていた「ダンちゃん」(男子)。

およそ生後2ヶ月。
ここに来て急に大きくなりました!

続き →

マルちゃん☆お見合い 

晴れていいお天気でしたが涼しい風が吹いて
気温がそう高くならず過ごし易い一日でした。

明日は北海道と東海から九州は晴れ。
他は曇りや雨の予報です。
雨雲や北風が暑さにブレーキをかけてくれるそうで
気温は平年を下回りそうだとのこと。







さてさて、昨日は丸の内組の姫
「マルちゃん」のお見合いでした。

2017061101.jpg

三兄妹のうち、他の子は先にお家が決まり
三毛猫の女の子の「マルちゃん」がまだ、でした。

続き →

生後1ヶ月半食堂組6兄弟☆家族募集 

今日の本題に入る前にお詫びと訂正です。

昨日、ご紹介した「丸の内組」の子たちは
4月11日生まれと書いたのですが(訂正済み)
正しくは18日生まれでした。
すみません!

本日、ご紹介の「食堂組」が11日生まれでした。

それと、その前に家族募集を出した2件
「ダン君」と「チコちゃん」は、それぞれお見合いとトライアル予定が
入りましたので、一旦、家族募集は休止させて頂きます。
ありがとうございました!




それでは、今夜ご紹介するのは代理募集の
「食堂組 6兄弟(姉妹)」です。


2017060701.jpg

保護された場所から「食堂組」です。

この子たちを保護したボランティアさん宅にいて
その方から送られて来た画像です。
向って右端に黒猫君がいるはずなのですが・・・。

今月の11日で生後2ヶ月になるのですが
写真は少し前のなので生後1ヶ月半としました。



続き →

生後1ヶ月半パステル三毛☆家族募集 

快晴でみごとに真っ青な空が広がり
わーッ!暑くなるのかな!と思いましたが

風がヒンヤリしていましたので過ごしやすく
まるで5月と6月が入れ替わったようです。

しかし、この上天気は明日までらしい・・・。
お洗濯とかあれこれ、明日のうちがいいようです。







さてさて、可愛い子猫の家族募集が続いていますが
今夜も超絶、可愛い子の登場です。


2017060501.jpg

以前、ご紹介しました「丸の内組」
心配だったこともあったのですが
みごとクリアーして、元気に育ちました!



続き →

生後1ヶ月半キジトラ男子☆家族募集 

晴れてカラッとした行楽日和でした。
日差しがあっても、そう暑くなくて過ごしやすく
こんな日が続くとありがたいですね~。

明日はすでに梅雨入りしている沖縄は雨ですが
それ以外のところは晴れて、今日より気温が上がるそうです。

梅雨前線が徐々に北上してきていますから、
晴れる日はこれからは貴重ですね!








さてさて、昨日の「チコちゃん」同様、生後1ヶ月半を過ぎた
イケメンキジトラ君も家族募集いたします。


2017060401.jpg

空き家に置かれた大きな段ボールの中にいた
「段(ダン)君」です。

推定の誕生日は「チコちゃん」と同じ4月15日
体はまだ小柄で、昨日630gでした。

続き →

生後1ヶ月半キジ白女子☆家族募集 

よく晴れたのですが風がとても冷たくて
気温があまり上がらず涼しい一日でした。

明日も今日と同様のお天気になるそうで
関東から九州はおおむね晴れ。
今のうちにお洗濯ですね!









さてさて、GWの最中にカラスにテイクアウトされ
あやうくカラスファミリーの食料となるところだった子が
無事、スクスク育ちましたので家族募集いたします。^^



2017060301.jpg

キジ白の女の子で「チコちゃん」

推定4月15日生まれなので、生後1ヶ月半。
健康優良ニャンです。



続き →

皐月丸(さつきまる)君バッチリ快復! 

関東方面は今日も暑かったようですが
こちらはヤレヤレの感じでした。

午後4時過ぎにはヒンヤリして来て
開けっ放した窓を閉めたら、ちょっと蒸し蒸し。

そうでした。
真夏のような日が続いたので忘れていましたが
もうあと10日もすれば梅雨入り(昨年の話)ですものね~。








さてさて、今月11日入園したものの
なかなか繊細な「皐月丸(さつきまる)君」

おそらくストレスからでしょうけど体調を崩し
15日に入院し19日に退院して、その後の様子です。


2017052401.jpg

退院してからは、ご飯は残すことなく
毎回、完食!
絶好調です!

左目が猫風邪の後遺症で白濁していて
これはもう今更治療しても治らないと言われています。

でも、こうして見るとオッドアイのようで違和感ないと
思いませんか?

続き →

吉野(よしの)さん☆トライアルへ 

いやはや、朝から強い日差しがそそぎ
気温はグングン上昇!
暑いのなんのって!

朝の8時前に家中の窓を開けながら
この感じは真夏だ!と思いました。

寒さの心配をしていたかと思うと
早、暑さの心配をせねばならず(当然、猫のです)
ちょうどいい、心地よい新緑の季節はいずこへ?
と言いたくなります。

明日も厳しい暑さになるそうですよー!
熱中症、どうぞお気をつけて下さい。







さてさて、本日は「吉野(よしの)さん」が
トライアルに出発しました。


2017052001.jpg

4月4日に入園して1ヶ月半。

すっかり慣れて、お客様の傍に寄り
撫でてもらったり遊んでもらって
ゴキゲンで過ごしていました。



続き →

桜子(さくらこ)ちゃん☆トライアルへ 

今日は、昨日と一転して肌寒い一日で
まったく油断なりませんね~!

油断ならないと言えば、自己流でパソコンの操作を覚え
基礎知識がまったく無いという にゃんこのばあやのような人は
悪いことを企む連中には「カモ」になるというお話を。

なんせ、ばあやが学生の頃には、まだ世の中にパソコンなんていう
代物が出回っていませんでしたし
パソコン教室などにも行ったことがなく
猫たちのご縁つなぎのために見よう見真似で始めましたので
全くデタラメなパソコン音痴。

頂いたメールに添付されていたzipファイルを開けようとして
セキュリティの重要な警告という窓が開き(閉じることは出来ない)
Windowsのカスタマーサービスに電話を入れろと電話番号が。

そこへ電話を入れると、パソコンがウィルスに冒されているので
今すぐ対処してあげるから、代金を支払うようにと
カードの番号を入力するようにとフォームが出て、カードは使わないと言うと
他の支払い方法はないという返事で、安全だから入力して下さい。
パソコンがこのままでは困るでしょうと。

ご存知の方はWindowsはMicrosoftじゃないか、と 気付くでしょうけれど
ばあやは危うく引っかかるところでした。

他にも、googleのあなたのアカウントが何ものかに使われているので
ログインして確認して下さいというメールが来たことがあります。
googleにアカウントを持ってないので、オカシイと気付きましたが
もし、作っていたら、まんまとパスワードを入れたかも知れません。

ブログをご覧いただいている方には、常識なのかも知れませんが
もし、ご参考になればと書かせて頂きました。
基礎知識の無い者には、ネットの世界は怖いと痛感しました。
皆様と繋がることが出来て、とても便利でありがたいのですが・・・。


と長々書いてしまったところで、本日の本題です。

本日は「桜子(さくらこ)ちゃん」がトライアルに出発しました!


2017051301.jpg

先月、「桃子(ももこ)ちゃん」と入園した
姉妹の片方です。

今月で3歳になりました。


続き →

ティアラちゃん☆トライアルへ 

極端な気温が続いていますね~。
九州や関東では30℃を超えたそうで
このあたりでも午後になってから気温がグングン上がりました。

これで油断すると朝方、気温が低くなったりしますので
それが怖いです。

明日はお天気は下り坂で九州は昼ごろから雨になり
順に雨雲が広がっていくそうです。







さてさて、本日とみた組の「ティアラちゃん」が
トライアルに出発しました。


2017051101.jpg

新しく写真を撮っていなくて、以前載せた写真で
申し訳ありません!

和ん亭でのご縁ではなく、
この子たちを保護されたボランティアさんの
お知り合いのお宅に行きました。



続き →

生後2ヶ月黒白男子☆家族募集 

晴れて夏日になるという日が続いていますが
明日もまた、関東から西は晴れて
25℃以上の夏日になるとのこと。

30℃になるところもあるそうですから
熱中症にもどうぞお気をつけて下さい。







さてさて、今夜ご紹介しますのは黒白の男の子です。


2017050701.jpg

なんかちょっと狛犬風の可愛らしさがある子です。

生後2ヶ月、ワクチン1回済み
駆虫、検便済み
トイレ失敗無し。


続き →

ロコちゃん☆お見合い&トライアルへ 

こどもの日の今日は北から南まで
7月の気温に!
いやはや、驚きます。

そして明日は全国的に雨だそうです。
一日だけのようですが・・・。






さてさて、今日はお店は一応、お休みでしたが
お見合いがありました。


2017050501.jpg

先日「クロスケ」改め「クロコ」→「ロコ」のお披露目をした
黒猫の女の子です。^^;

これから家族募集をしようと先日、写真撮影したところでした。


続き →

生後3ヶ月サビ女子入園! 

晴れて気温の高い行楽日和が続いています。
連休を楽しまれていらっしゃるでしょうか。

明日も太平洋側で一部、雲がかかるものの
北海道から沖縄までおおむね晴れの予報。
気温の差が大きいですから、熱中症にご注意下さいね。







さてさて、昨日入園しました
久々のチビッコ新入生をご紹介しましょう!


2017050301.jpg

生後3ヶ月の茶トラプラス黒のトータシェル
俗に言うサビ柄の女の子です。

女の子とわざわざ言わなくても、三毛とサビは
基本、女の子ですが。

続き →

クロスケは女の子でした! 

風薫る5月になりました!
昨日、今日はお仕事の方もいらっしゃったでしょうか?

昨日も今日も猫の病院と人間の病院へ行きましたが
まあ、どちらも見事な混みようでした。
こんな時ばかりは連休がウラメシイです。

連休のお天気は6日までは、どうにか持ちそうですね!







さてさて、今日は久しぶりに新入生があったのですが
まだ写真が撮れていませんので
訂正&お詫び&家族募集から。


2017050201.jpg

生後間もない子猫の性別判定は難しく
子猫は嫌がるし、目も悪いしで間違えました!

「クロスケ」改め「クロコちゃん」です! (´∀`;A



続き →

パンナさん☆トライアルへ 

さあて、いよいよゴールデンウィークに突入しました。
晴れていましたが、大気の状態が不安定で
各地で突風とか雷雨などあったようですね。

明日は北海道が大気の状態が不安定だそうですが
それ以外の地域はみごとに晴れマーク!
しかも日中の気温はかなり高くなるとのこと。

お出かけの方は、熱中症対策と紫外線対策をお忘れなく!







さてさて今日は、「パンナさん」がトライアルに出発しました。


2017042901.jpg

今日からお休みなので、ゆっくり様子を見られるからと
ご家族でお迎えにおいで下さいました。

先住猫さんは和ん亭の卒園生で
その子と仲良くなればOK!ということです。

続き →
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
2018年カレンダー参加申込み受付中
和ん亭カレンダー参加申込受付中!
calendar2018_bn.jpg
バナーをクリックして参加要項へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR