fc2ブログ
 

にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
三重県鈴鹿市にある猫カフェ和ん亭(なごんてい)の
にゃんこのばあやです。
里親募集の猫たちとスタッフ猫の暮らしを写真と共にお届け。

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif


care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

黒4兄妹「クルル君」☆卒園 

これぞ文字通り五月晴れ!というような
早朝から見事に晴れた一日でした。

明日は南西諸島や九州では雲が多く、次第に四国や中国地方に
広がっていくとのこと。

東海地方は晴れの予報ですが、
三重県は雲がかかるところもあるそうです。





さてさて、それでは卒園のご報告を。

2024050401.jpg

4月27日からトライアルに行っていた
黒4兄妹の男の子「クルル君」です。

すっかり馴れましたのでと今日、譲渡の手続きにおいで下さり
めでたく卒園いたしました。

お写真はすべて里親様から頂戴したものです。




続き →

幸せ便り♪4月号のラスト 

朝からよく晴れて、穏やかなお天気でした。

連休後半の明日からのお天気は全国的に晴れて
夏日になるところが多いという予想。

この辺りもよく晴れるとのことですが、気温は
最高22℃、最低14℃と明日も過ごしやすいようです。





さてさて、それでは「幸せ便り♪4月号」のラストです。


2024050102.jpg

2020年8月9日卒園の「南天(なんてん)ちゃん」
「てんちゃん」の愛称で呼ばれています。

2020年5月1日生まれなので、昨日が4歳のお誕生日。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪てんちゃ~ん♪


続き →

幸せ便り♪4月号の5 

丸一日、梅雨時のような雨がしとしと降り
肌寒く、寒がりさんはファンヒーター前。
いつになったらヒーターを片付けられるやら。

明日は広く晴れて過ごしやすいお天気になるとのことで
この辺りは朝から晴れて、最高気温は21℃の予想です。





さてさて、5月に入ってしまいましたが「幸せ便り♪4月号」
まだ続きます。
本当に4月生まれの子は多いですね~!


2024043001.jpg

2011年6月卒園の河川敷組だった4兄妹。
4兄妹揃って、同じお家に迎えてもらった子たちです。

2011年の4月20日生まれなので、13歳になりました!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪みなニャ~ンちゃん♪

ただみんな一緒にお誕生日を迎えられるものと思っていたのが
三毛猫の「すみちゃん」が、昨年の10月に虹の橋を渡ってしまったそうです。


続き →

幸せ便り♪4月号の4 

朝から曇り空でしたが、午後3時ころから
音もなく静かに降っています。

明日は曇りや雨のところが多く
この辺りは雨は朝には止んで、一日曇りの予想です。

気温は最低気温も最高気温も今日と同じくらいだそうです。





さてさて、それでは本日も「幸せ便り♪」にお付き合い下さい。


2024042901.jpg

2021年12月の卒園生でゴルフ場組の「キャディちゃん」だった
「ゆずちゃん」です。

2021年4月10日生まれなので今月3歳になりました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ゆずちゃん♪



続き →

幸せ便り♪4月号の3 

朝からよく晴れて、気温はグングン上がり
室内の日の当たらない部屋でも28℃!
陽当たりのいい部屋は軽く30℃を超えました。

が、この時期は湿度が低いですし、心地よい風も吹き
やはり真夏とは違いました。

明日はお天気は下り坂で南西諸島や西日本から降り出し
この辺りは昼過ぎからの予想です。
お出かけの方は雨具のご用意をお忘れなく




さてさて、それでは中断していた「幸せ便り♪4月号」の続きです。

2024042801.jpg

黒猫さんが続いていますが、この子は2014年9月の卒園生で
「みなちゃん」だった「りんちゃん」、女の子です。

2014年4月17日生まれで、今月10歳になりました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪りんちゃん♪


続き →

幸せ便り♪4月号の2 

ほとんど曇りの一日でしたが、気温は高めで
動くと暑くて汗ばむほどでした。

GW初日の明日は、西日本や東日本では雲が広がりやすく
北日本は晴れて季節先取りの暑さとなるそうです。

気温は25℃前後のところが多いとのことですが
この辺りは21℃の予想です。





さてさて、それでは「幸せ便り♪4月号」の第二弾です。


2024042601.jpg

2013年6月の卒園生の「しんじ君」です。

2013年4月20日生まれで、11歳になりました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪しんじ君♪




続き →

幸せ便り♪4月号の1 

朝から強い日差しで、気温はグングン上がり夏日一歩手前。
サンルームは一歩手前どころか、
夏の日差し対策を急がねばと思ったほどでした。

明日はお天気は西からゆっくり下り坂だそうですが
気温は高くなるそうで、東北で30℃以上の真夏日に
なるところがある予想です。

三重県は伊賀が夏日になり、この辺りは24~5℃だそうです。
熱中症対策が要る時期になって来ました。




さてさて、4月はお誕生日を迎えた子たちがたくさんいますので
早めに「幸せ便り♪」スタートです。

2024042501.jpg

2008年5月の卒園生の「ララちゃん」だった「フランちゃん」

昨年、15歳の誕生日まであと少しというところで亡くなった
「ロンちゃん」の実の妹です。
今月1日に16歳のお誕生日を迎えました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪フランちゃん♪


毎年、お便りとお写真を4月1日に送って下さいます。
長生きで元気にしてくれていて、本当に嬉しいです。

続き →

クララちゃん、クリリンちゃん☆卒園 

雨が降ったり止んだりの一日で気温も低めで
じっとしていると肌寒く感じました。

明日はお天気は回復して西日本は朝から晴れて
東日本も昼には晴れて気温が高くなるとのこと。

最高気温がこの辺りでも今日より5℃高くなる予想で
気温差が大きいのでご注意下さい。





さてさて、11日からトライアルに行っていた黒猫姉妹の
「クララちゃん&クリリンちゃん」、本日めでたく卒園いたしました。


2024042401.jpg

画像は全て里親様から頂戴したものです。

先週、お家の子として迎えたいとご連絡をいただいていましたが
ご都合で譲渡手続きは、今日になりました。

甘ったれさんなので早速、おヒザ猫!

続き →

グレ君☆卒園 

今日も朝からよく晴れて、最高気温は21℃!

暖房要らずでありがたいですが、季節が進むと
厳しい暑さが待ち受けているようで怖いです。

明日も北海道以外は概ね晴れの予報で
気温も今日とほぼ変わらずですが

九州や南西諸島では夕方頃から雨になるそうで
3~4日は全国的に雨になりそうとのこと。




さてさて、それでは卒園のご報告です。

2024040101.jpg

3月20日に、このような情けない姿でトライアルに出発した「グレ君」、
ご記憶にある方もいらっしゃると思います。

26日に我が家の子として迎えたいと
里親様よりご連絡を頂戴しました。

続き →

幸せ便り♪3月号のラスト 

今日まではまだ3月というのに28℃とか26℃とか、
各地でとんでもない夏の気温になったようです。

こちらでは22~3℃でしたが、それでも暑いので
猫たちはヘソ天になったり、長~くなったり。

明日は北陸と北日本の日本海側以外は概ね晴れるそうで
この辺りは晴れ時々曇りの予報です。






さてさて、それでは「幸せ便り♪3月号」のラストです。


2024033107.jpg

2014年6月の卒園生で笹川組の「嬢(じょう)ちゃん」だった
「ひなちゃん」です。

2014年3月25日生まれなので、今月10歳になりました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ひなちゃん♪


続き →

幸せ便り♪3月号の2 

今日もよく晴れて初夏の陽気になりました。
サンルームは暑いくらいですが、黄砂と花粉が入るので
網戸には出来ません。
早く、無くなってほしいですね。

明日もこの暖かさは続くようで、気温もほぼ同じ。
北~西日本の広い範囲で黄砂の飛来が予想されるとのことで
花粉も非常に多いとのこと。
特にお出かけの方はお気をつけて下さい。




さてさて、それでは中断してしまった「幸せ便り♪3月号」の続編です。


2024033002.jpg

2016年10月卒、春分の日組の「かすみちゃん」だった
「よもぎちゃん」です。

2016年3月20日生まれなので、今月8歳のお誕生日を迎えました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪よもぎちゃん♪




続き →

幸せ便り♪3月号の1 

午後から降り出した雨は、初めのうちはしとしとと降っていて
暗くなってから本降りになり風も出て来ました。

明日はお天気は回復してくるそうで、西日本は朝まで
東日本は午後には止み、北日本は雨で風も強いとのこと。

そして雨の上がった西日本から順に、黄砂が飛来して来るそうですから
洗濯物などにご注意下さい。





さてさて、1ヶ月が過ぎる早さに驚いてしまいますが
今月も「幸せ便り♪」をお届けします。


2024032801.jpg

2013年2月10日卒園の「千歳(ちとせ)ちゃん」です。

2012年生まれで正確な誕生日が不明のため、3月3日にしましたので
今月12歳になりました!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪ちーちゃん♪


続き →

幸せ便り♪2024年2月号の2 

昼までは暖かでしたが、午後から雲が出て気温は急降下
夕方から本降りの雨になりました。

雨は明日の朝までで、太平洋側はその後、回復するとのこと。
気温も今日より3℃ほど高くなる予想。




さてさて、それでは2月も今日までなので
「幸せ便り♪2月号」です。


2024022901.jpg

ドーンと開けっぴろげでくつろいでいるのは
2016年12月21日卒の「ヤンマ君」だった「はまち君」です。

体も心も大モノですね~!

続き →

幸せ便り♪2024年2月号の1 

風は冷たいものの、朝からよく晴れましたので
日差しに助けられて日中は暖かでした。

明日は西日本は西から次第に雨になるそうで、
この辺りは夕方から雨になりそうです。

気温も低く冷たい雨とのことで、東~北日本では雪のところも。
更に、今週末は厳しい寒さになるそうです。





さてさて、2月は短いですね~。
今年は29日まであるので、1日おまけが付きますが。


2024022801.jpg

月末、恒例の「幸せ便り♪」は猫の日組だった姉妹です。

2015年2月22日生まれの姉妹は、今月9歳に!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪豆花ちゃん&海花ちゃん♪


続き →

ナナちゃん☆卒園 

今日は一日雨で寒いです。
体調の悪い子は、晴れてポカポカ陽気だと調子が良く
雨で寒いとじっとして動かず、食欲も落ちるので
その日のお天気に一喜一憂しています。

明日は日本海側は曇りや雨ですが、太平洋側は概ね晴れとのことで
この辺りは晴れ時々曇りの予報で、気温も今日より高めだそうです。
やれやれ、一安心!




さてさて、本日は卒園のご報告です。


2024022501.jpg

本日、めでたく卒園となったのは1月の15日から
初めて預かりボランティアをなさるお宅へ
第一号の預かり猫として行っていた「ナナちゃん」です。


続き →

コーポ組ノアちゃんも卒園 

夕方以降、お天気が崩れるところもあるということでしたが
こちらはそんなことはありませんでした。

明日も西~東日本の太平洋側は概ね晴れるとのことで
気温も今日より高くなりそうです

もう花粉が飛んでいるようですから、お出かけの方は
ご注意下さい。





さてさて、昨日コーポ組の母猫の「ポコちゃん」が卒園し
ファミリー全員、めでたく新しいお家で暮らしているわけですが
もうひとりいたことを覚えておいででしょうか?


2024021101.jpg

ファミリーとは血縁ではないと思うのですが、同じコーポから
追加で保護した黒猫の「ノアちゃん」です。

もう1匹、おとなしい黒猫がいますと教えてくれて
その後、預かって下さっていたお家の子になりました!
写真も全部、その方からお借りしました。




続き →

ポコちゃん☆卒園 

穏やかに晴れる日が続いていますが
三連休、初日の今日も日中はよく晴れました。

明日は太平洋側は概ね晴れとのことですが関東南部や東海では、
夕方以降、局地的ににわか雨やにわか雪が降る所がありそう
ということですから、ご注意下さい。




さてさて、先々週の土曜日からトライアルに行っていた
「ポコちゃん」ですが、本日、卒園いたしました。


2024021001.jpg

コーポ組の母猫さんで、お客様に愛想を振りまく人気ニャンでした。

初めて姿を見た頃は、首輪をしていたという元飼い猫で
大変人懐っこく、ベタベタの甘えたさん。

先住猫さんたちとも問題ないのでと、今日、譲渡の手続きに
おいで下さいました。


続き →

幸せ便り♪2024年1月号のラスト 

朝から降ったり止んだりで日差しはまったく無く
一日中、暖房を入れていても肌寒い。

おまけに花粉がもう飛散しているようで、昨日は出かけましたので
今朝から水道の蛇口が壊れたような状態で先が思いやられます。

明日は曇りや雨のところが多く、午後からは西日本と東日本を中心に
北風が強めに吹いて、気温が急降下するそうです。
体調管理にお気をつけ下さい。






さてさて、それでは「幸せ便り♪1月号」のラストです。


2024013001_20240130203802d87.jpg

2019年11月卒園、「ちゃー坊」だった「セナ君」です。

11日に「生存報告です」とメールを頂きました。
今回の能登半島地震で富山県に住む里親様宅も震度5強に見舞われたそうで
家具が倒れて家の中がめちゃくちゃになり、数日間断水したそうです。


続き →

幸せ便り♪2024年1月号の2 

風もなくよく晴れて、日中は春が来たような暖かさでした。

明日も晴れて、今日より気温が高くなるところもあるそうですが
朝の冷え込みは厳しいので、ご注意下さい。

晴れるのは太平洋側のみで、残念ながら日本海側は
明日も雲が広がりやすく北~東日本はにわか雪や雨が降るそうです。






さてさて、それでは「幸せ便り♪1月号」の第二弾です。


2024012901.jpg

白猫さんは昨年の1月7日に卒園した「ミルキーちゃん」だった
「駒子(こまこ)ちゃん」です。

今月で家族に迎えていただいて丸1年!

☆祝☆家族記念日1周年!!おめでとうございます!


続き →

幸せ便り♪2024年1月号の1 

今日は不安定なお天気だったところもあったようですが
こちらは穏やかによく晴れて、週の初めの寒さがウソのよう。
夜は風が出て、さすがに寒くなりましたが。

明日は北陸~北日本の日本海側は雲が広がりやすく
雨や雪になるところがあるとのことですが
その他のところは概ね晴れて、気温も高めだそうです。




さてさて、元旦の大きな地震でスタートした1月も
残りはあと3日になりました。
今年も「幸せ便り♪」が里親様から届いております。

2024012801.jpg

高い所から見下ろしているのは昨年の1月15日卒園の
「しぐれちゃん」だった「ゆずちゃん」です。

今月15日で家族に迎えていただいて丸1年!

☆祝☆家族記念日1周年!!おめでとうございます!


続き →

ミーちゃんも卒園 

昼過ぎまでは日差しがあって暖かでしたが
次第に雲が広がり風も強くなり、夕方から一気に寒くなりました。

上空に寒気が流れ込むため、北陸は今夜から雪が強まり
大雪になるおそれがあるそうです。

成人の日の明日は各地で風冷えになり、気温も上がらないとのことで
体調管理に充分お気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。





さてさて、今日も卒園のご報告です。


2024010701.jpg

先月25日からトライアルに行っていた草むら組の黒猫女子
「ミーちゃん」です。

本日、譲渡の手続きにおいで下さり、めでたく卒園となりました!


続き →

マナちゃん☆卒園 

3月並みの気温だったそうで、日差しがある間は
暖房いらずで助かりました。

明日は関東から西の太平洋側は晴れるとのことですが
日本海側は雨雲や雪雲が発達するとのことで
北陸~北海道は雪の予報で雷を伴うところもあるそうです。

土砂災害など被害が大きくならないことを祈ります。






さてさて、12月27日からトライアルに行っていた
キジ白姉妹の「マナちゃん」ですが


2024010601.jpg

本日、譲渡の手続きにおいで下さり
めでたく今年最初の卒園生になりました!


続き →

幸せ便り♪12月号、ラスト 

いよいよ2023年も明日一日になりました!
新年を迎える準備は整いましたでしょうか?

お天気はあいにく下り坂とのことで、この辺りは今夜から
明日の午前中まで雨の予報です。

その後、雨は上がり元旦は晴れるそうです。





さてさて、それでは「幸せ便り♪12月号」のラストです。


2023123009.jpg

先月の22日に卒園したコーポ組の「ココ君」と「ポポ君」です。

相変わらず無邪気な様子。


続き →

幸せ便り♪12月号の2 

雲が多めでしたが、穏やかな一日でした。
もうお休みに入って、お家でゆっくりなさっている方も
いらっしゃるでしょうか?
それとも大掃除や買い出し、お正月準備で大忙しでしょうか?

明日は日中は晴れるところが多いとのことですが、下り坂で
西日本は夜から雨になるところがあるそうです。





さてさて、それでは「幸せ便り♪12月号」の第二弾です。


2023122901.jpg

2021年12月20日卒園のゴルフ場組「キャディちゃん」だった
「ゆずちゃん」です。

今月で家族に迎えていただいて2年!

☆祝☆家族記念日2周年!!おめでとうございます!



続き →

幸せ便り♪12月号の1 

朝の気温は2℃と冷えましたが、日差しがたっぷりで
日中は暖かでした。

明日も太平洋側はよく晴れるそうで
気温も今日より少し高くなる予想です。

冬型が緩んで晴れの地域が広がったと言っても
北日本は雲が広がり、日本海側を中心に雪になるそうです。





さてさて、今年も残りわずかになりました。
本年最後の「幸せ便り♪」をお届けします。

2023122804.jpg

2018年4月30日に卒園した「タビーちゃん」だった「アリスちゃん」と


2023122801.jpg

一緒に卒園した姉妹の「グレコちゃん」だった「チェシャちゃん」
2016年12月5日生まれなので、今月7歳になりました。

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪アリスちゃん&チェシャちゃん♪



続き →

草むら組ずー君&ほー君☆卒園 

朝の気温は低くても、日中は日差しがあるので
出かけてもコートを着ていない方が半分くらいはいました。

明日は北~東日本の日本海側は雨か雪の予報ですが
太平洋側は変わらず、概ね晴れだそうです。

この辺りは曇りのち晴れで、最低気温、最高気温共に
今日より2~3℃高い予想です。




さてさて、それでは昨日の卒園のご報告です。


2023122601.jpg

先月の20日からトライアルに行っていた
草むら組の「ずー君」と「ほー君」です。

先住猫さんがなかなか受け入れてくれなくて時間がかかり
その上、ご家族が順にインフルエンザにかかったりして

長い期間のトライアルとなりましたが
昨日、譲渡の手続きにおいで下さり、めでたく卒園いたしました。





続き →

あおば&はるな姉妹☆卒園 

今日もよく晴れて、12月なのにこんなに暖かくて
いいのだろうか、と思うような穏やかな日でした。

年末年始の営業日のお問合せがありましたので
お知らせいたします。

年内は28日、木曜日まで営業いたします。

12/29~1/4までお休みさせて頂いて

新年は5日、金曜日からの営業いたします。
よろしくお願いいたします。




さてさて、それでは卒園のご報告です。

2023120801.jpg

11月26日からトライアルに行っていた
「あおばちゃん」と「はるなちゃん」姉妹が
本日、めでたく卒園いたしました!

今日の写真はすべて里親様から送って頂いたものです。

続き →

幸せ便り♪11月号の3 

師走の寒さとなりました。
気温も上がらず、風も冷たく
初雪や初霜、初氷などの情報が各地から届きました。

明日も北日本や北陸~山陰では雪や雨にになり、
太平洋側は概ね晴れですが雲が広がる時間帯もあるそうです。

気温も今日と変わらないようで、朝は冷え込みますのでご注意下さい。




さてさて、月が変わって12月になってしまいましたが
「幸せ便り♪11月号」のラストをお届けします。


2023112907.jpg

10月21日に卒園した
名前が付いていなくて「茶白君」と呼ばれていた「ムギ君」です。

可愛い名前を付けてもらって良かったね!


続き →

幸せ便り♪11月号の2 

日差しはあっても気温が上がらず、風も冷たくて
初冬のお天気。
明日から12月ですから、当然と言えば当然ですね~。

明日も関東甲信や東海地方は概ね晴れとのことですが
気温は最高、最低、共に今日より2℃程下がるそうで
明日も寒い一日になるようです。






さてさて、それでは「幸せ便り♪11月号」の第2弾です。


2023112901.jpg

2019年11月18日卒園の采女姉妹の「うねちゃん」だった
「ミアちゃん」です。

今月で家族に迎えていただいて4年!

☆祝☆家族記念日4周年!!おめでとうございます!

昨日の「チャト君」同様、みごとな捻り具合ですね~。

続き →

幸せ便り♪11月号の1 

この時期らしい気温とのことで、寒い一日でした。
今日から明日にかけて、北海道の日本海側や
東北~北陸では雪や雨で、雷を伴うところもあるそうです。

明日の関東や東海は晴れ時々曇りとのことですが
とにかく気温が低く、最高気温が13℃と今日より更に低く
寒い一日になるようなので、暖かくしてお過ごし下さい。





さてさて、今月も明日までとなりましたので「幸せ便り♪」を
お届けいたします。

2023112801.jpg

2017年11月14日卒園のお寺組「ちびちゃん」だった
「ななちゃん」です。

今月で家族に迎えていただいて6年!

☆祝☆家族記念日6周年!!おめでとうございます!




続き →
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
和んで~カレンダー2021
和ん亭チャリティーカレンダー販売中!
2021calendar_banner_clover.jpg
バナーをクリックしてお申込みを
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR