にゃんこのばあやの日記

三重県初の猫カフェ「和ん亭」の里親募集の猫たちとスタッフ猫の愉快な暮らしを 写真と共にお届け♪
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

にゃんこのばあや

Author:にゃんこのばあや
ようこそ♪
我が家のネコたちに、愉快にこき使われながら、
保護わんにゃんの里親さんとの縁組を楽しむばあやです。
どうぞよろしく!
HP「日々是好日にゃん」↓リンク欄

家族紹介<長男>
白兵衛(チロベエ)
chirobana.jpg
我が家の御大将。1995年6月19日生。2017年6月6日永眠
家族紹介<長女>
凛(リン)
rin
今年13才(推定) 人間は大好き!猫は嫌い! →里子に行き、一人娘に 2014.12.28永眠
家族紹介<次女>
桜(さくら)
sakuramama06.jpg
2004年3月3日生。チロベエとラブ☆カップル 名ハンター、豊かな母性愛の持ち主
家族紹介<三女>
葉月(はづき)
haduki
桜の娘。2005年8月25日生まれ。お転婆過ぎて出戻り、今や家を仕切る実力ニャン。
家族紹介<四女>
千雪姫(ちゆき)
chi
06年6月19日生まれ。超臆病で家族以外には、姿を見せない幻の猫。
家族紹介<五女>
花梨(かりん)
karin
07年5月2日生まれ。ちょっと怖がりで、内気な甘えん坊。 猫がいっぱいの暮らしがイヤになりひとり娘の里子に
家族紹介<六女>
萌(もえ)
moebana.jpg
08年7月15日生まれ。9月18日虹の橋を渡る。永遠の末娘
家族紹介<次男>
栄和(ロン)=留吉
ronbana.jpg
08年4月1日生まれ。ヤンチャなワル坊主。我が家の末息子(では、なくなりました)
家族紹介<三男>
草慈(ソウジ)
soujibn.jpg
08年7月15日生まれ。葉月を母と慕うマザコン息子。我が家の末息子(で、ありますように!)
里親さん募集「三重県」
「にゃんこのばあやの保育園」
hoikuenbana_20081202000258.jpg

猫の里親様募集専用のブログ
★楽天アフィリエイト★
楽天・アマゾンでのお買い物は、こちら↓のバナーをクリックして下さい。








アフィリエイトによるお買い上げポイントは、全額、保護猫のために使われます。
ばあやのお薦め
手作り猫雑貨の店
nekonoie.gif

banner_2.gif

care_banner.jpg
猫のための介護用お洋服の店
里親さん募集
いつでも里親募集中
全国版の犬、猫の里親さん募集サイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お友達ん家♪
tenkomori_20080313231600.jpg

ハトアタ

nekoboci

ドラ番長
ばあやのお気に入り!
猫マンガ本「くるねこ」
くるねこ
gooブログ人気NO.1の「くるねこ大和」さんの本が出版されました。

キジトラ子猫☆どっさり! 

夜更けて、さあ寝ようかという時になって
まるで台風のような強い風が吹き
ボロ家はガタガタ、ピシピシ壊れるかと思いました。

続けてバチバチと雹か?雨か?という音が
窓ガラスを叩き出し、その後、稲妻と雷鳴の共演。

いやはや、これでは眠るどころではないと
何度も猫たちを見てまわりました。

明日は南と北は雨の予報ですが
九州から関東は梅雨入り前の貴重な晴れ間だそうですよ!






さてさて、タイトルの「キジトラ子猫、どっさり!」ですが

どれくらいか、というと、これくらいです。Σ(´゚ω゚` )



2017060201.jpg

ボランティアさんが送ってくれた写真ですが
生後1ヶ月弱で体重が軽いので、まだミルクを飲ませていて
今飲み終わったところという、みんなの口元。

もう、「キジトラ子猫祭り」と言って笑うしかありませんが
10匹の子猫にミルクを飲ませるのは至難の技です。





続き →

チコちゃん☆すくすく成長 

雨が降ったり止んだりのお天気で
半袖では肌寒いくらいでした。

お天気は回復傾向で、明日は西から
日差しが戻るとのこと。
東海、関東、東北などは雨や雲が残るそうで
気温は平年並みかやや低めだそうです。








さてさて、キャリーからケージにお引っ越しした
「チコちゃん」
あれから1週間経ちました。


2017052502.jpg

あくまで推定ですが、今日で生後1ヶ月と10日。

本当に手がかからない いい子で、
順調にすくすくと育っています。


続き →

小粒な段(ダン)ちゃん 

6、7月並みの暑さも、今日で一息だそうで
夕方から、ちょっと涼しくなりました。

関東は晴れて次第に雲が多くなるとのことでしたが
それ以外の地域は午後から雨模様のところが多いです。

雷雨になるところもあるそうですから
どうぞご注意下さい。









さてさて、先日、空き家に置かれた大きな段ボール箱に
なぜか1匹だけ居てレスキューされた「段(ダン)ちゃん」ですが


2017052301.jpg

小粒ながらも、ゆっくり成長しています。

さすが男の子だけあって活発で元気
足腰もシッカリしています。


続き →

チコちゃん、キャリーからケージへ 

今日は日差しはあっても風が冷たかったので
気温がそう上がらず、ヒンヤリしていました。

が、明日は気温が上がりそうです。
全国的に晴れて、25℃以上の夏日になるところも!

北海道も気温が高くなるそうですから
熱中症対策と紫外線対策をどうぞ!







さてさて、昨日の段ボール猫の「段(ダン)ちゃん」と
一緒に登場していたカラスの落とし子「チコちゃん」ですが

推定ですが、生後1ヶ月になりました。


2017051701.jpg

4月30日の保護時に生後2週間くらいでした。
ずっと大きいサイズのキャリーの中で暮らしていましたが

活発に動くようになったので、今日からケージに移動。
と言ってもフェレット用のサイズのものです。

続き →

空き家の段ボール箱に子猫! 

お天気が目まぐるしく変わりますね~。
晴れて気温が高くなったかと思うと
曇ってきて風も吹き、肌寒くなるという

一日のうちでこちらもそれに合わせ
半袖を着たり、1枚上にはおったり・・・。

猫たちも夜から朝は寒がりますので、ホカペとアンカは
まだ使っています。

明日も晴れるところが多いようですが
大気の状態が不安定だそうですから、どうぞご注意下さい。








さてさて、昨日保護されたチビさんですが
空き家になっているお家に置かれた大きな段ボール箱の中で
鳴いていました。


2017051501.jpg

画質悪くてごめんなさい。

小粒ですが声は大きく
ご近所に聞こえる大きな声でずっと鳴いていたので
運良くレスキューされました。

箱がもう少し小さければ、自分で出て行ったでしょうけれど
背の高い大きな箱でしたから、出られずに鳴いてました。



続き →

丸の内組はパステル三兄妹 

雲が多い一日で、夜になってパラパラと降って来ました。
強い降りではなく、お湿り程度ですが
明日の朝まで降るとのこと。

腰を痛めていて草取りが出来ないでいましたので
家のまわり中、もう草がボウボウ!
この雨で更に勢いよく伸びそうです・・・。 (ノ_-;)ハア…








まあ、そんな話はさておき、
今夜は目の保養をして頂きましょうか?

可愛いチビチビ三兄妹の登場です!


2017050901.jpg

4月18日生まれのパステルカラーの三兄妹。
先週撮った写真ですので、この時生後2週目
今日で3週になります。

昨日、ようやく300g台になりました。




続き →

カラスの落しモノ! 

すっかり初夏の陽気になりました。
雨の予報でしたが、晴れて気温も上昇し
クーラーをつけようかと迷うほどの暑さに!

午後になって雲が多くなり3時過ぎに少しパラパラきましたが
それで終わってしまいました。

明日も晴れて気温が上がりそうです。
そして広い範囲で黄砂が飛ぶそうで
お洗濯物やお布団にご注意下さい。








さてさて、先週の日曜日の出来事です。

カラスが子猫を脚でつかんで飛んでいたので
「コラッ!」と脅したら、落として行ったそうです。


2017050601.jpg

命拾いした子は、ちょうど「手の平サイズ」
この時265gで生後2週くらい。

続き →

おめめが開きました 

昨夜から降り出した雨は強い降りではありませんが、
今日も一日ずっと降っています。

まさに催花雨。
開花を促された桜が、一斉につぼみの先を
濃いピンク色に染めました!

いよいよ秒読みというところです。








さてさて、前回登場した時は、生後間もなくて
まだ目が開いていなかった「くろすけ君」ですが

15日くらいから徐々に開いて
ほら!今ではこんなクリクリおめめです。


2017032601.jpg

この時で生後18日くらい。
まだ見えてはいませんが、明るさは感じているようです。



続き →

今年も子猫シーズン開幕 

花粉、乾燥、寒暖差を「春の3K」と
気象予報士さんがうまいことを言っていました。

今日はまさに暖かく風もあり、
その花粉がジャカスカ飛びまくった一日でした。

こんなに暖かいのに15日朝に関東方面は
雪やみぞれが降りそうだとのこと。
まったく春のお天気は寒暖差が大きいですね~!







さてさて3月になった途端、あちらこちらで「子猫」の話が!
「捨てられていた」とか「拾った」とか・・・。
今年もまた、子猫シーズンの開幕のようです。


2017031201.jpg

キャリーに入っているのは、
8日に保護されたチビチビ黒猫。
へその緒が取れていて昨日100gでした。

昨日撮った写真なので、これで生後4、5日くらい。
真っ黒、黒の男子なので「黒助(クロスケ)君」!
・・・だなんて、手抜き過ぎるでしょうか?^^;

続き →

たけのこ組@生後3週 

強い風は残りましたが、朝には雨は上がり
気温は午後になってうなぎ上り。
真夏日になりました!

関東地方も今年初の真夏日になったそうです。
明日も関東から西は、25℃以上の真夏日になる
見込みだそうです。

体が暑さに慣れておりませんから熱中症などに
どうぞご注意下さい。







さてさて、先日ご紹介した「たけのこ組」さん
スクスク育っていると保育ママから写真が送られて来ました。


2016050401.jpg

生後3週間過ぎて、かなりシッカリして来ましたよ!

続き →

子猫情報「たけのこ組」 

明日も晴れマークが並んでいますのに
沖縄と九州南部は雨の予報。

北海道は北部や東部は雲が多いそうです。

それ以外の中国、四国から東北までは晴れて
平年より高い気温になるそうです。






さてさて、昨日ご紹介したミルキーズのうち
最後の2枚のピンボケだった子たちを
撮り直して送ってくれました。


2016042501.jpg

推定4月12日生まれの5兄弟(姉妹)。

おめめが開きました~!

続き →

子猫情報 

暖かく暖房いらずの日が続いていて
もう冬物は片付けて大丈夫だな~という感じです。

明日も九州北部から東北まで
広い範囲で晴れて気温も高くなるそうですが
沖縄と九州南部は雨が降りやすいそうです。

九州の南に前線が停滞していて
その前線に振り回される1週間になりそうとのこと。
またまた九州は厳しいことにならないといいですが・・・。







さてさて4月も残り1週間となりました。
子猫をお待ちの里親ご希望の方から「まだですか~?」と
お問い合わせを頂戴しますが

和ん亭に来るのは2回目のワクチンが済んでからです。
(お見合いだけでしたら1回目のワクチンが済んだらOK!)

どんな子がいるのかだけ、ボランティアさんから届いた写メを
ご紹介しましょう。
旧式の携帯で受け取っておりますので、画質が悪く
小さかったり、ピンボケだったりで申し訳ないですが・・・。


2016042401.jpg

昨日、保護されたばかりのホヤホヤさんたち。

まだキトンブルーなので生後1ヶ月半くらいと思います。
検便と駆虫、血液検査済み。




続き →

らぶり~♪こねこ 

熱帯低気圧に変わりましたが
超大型台風だった23号の影響で

遠く離れた三重県でも強い風が吹きましたので
北海道や東北のご無事を祈らずにはいられませんでした。

まだまだ暴風や大雨、高波、高潮に対する警戒が必要とのこと。
どうぞこれ以上被害が大きくなりませんように。






さてさて、疲れた時の体の休め方は
人それぞれ工夫なさっていることと思いますが

ラブリーな子猫を眺めてリラックスするなんてのはいかがでしょう?


2015100801.jpg

ばあやの好きな「後頭部」!

うふふふっ!





続き →

るう君@ようやく離乳 

爽やかな秋晴れのいいお天気が続いています。

日中は半袖、夜はひんやりして来るので長袖をはおる
という避暑地の夏のような気候です。

明日も今日と同様で秋晴れとなるそうですが
日射しが強いので、油断せずに紫外線対策を。





さてさて入園待ち組のご紹介が続いていますが
昨晩の「セプ君」に続いて、一番小さい子の登場です。


2015100401.jpg

茶トラ白の男子で「るう君」

昨日で体重が500gということですから
今、生後5週くらいです。

続き →

捕まえた子猫はアメリカンカール!? 

真夏日が続きます。
まだ五月なのにね~と言っているうちに
そのまま六月に突入しそうです。

今週は強い日差しの真夏日ラッシュになりそうだとのこと。
熱中症にどうぞ ご注意ください。

何だか毎年、「異常気象」とか「記録的」だの「かつてない」だの
そんな言葉を聞くような気がします。







さてさて、土曜日にボラさんが頑張って保護した子猫がいます。

野良の子らしく、フーッ!シャーッ!言って
逃げ回るのを、キズだらけになって捕まえたそうで



2015052501.jpg

キャリーの中で怯えて固まっています。

おやおや?
この子の耳、アメリカンカールではないですか!

手前にもう1匹、兄弟が。

続き →

カト組☆メンバー紹介 

今日も真夏のような暑さでしたが
真夏と違って夜や朝は気温が下がります。

北海道や避暑地気分で悪くないのですが
鼻炎持ちの猫さんは悪化してお鼻ズビズビになるので
油断できません。

明日は九州、四国は朝から雨の予報。
近畿に広がり、北陸、東海、そして夜には関東も雨になるそうで
暑さは和らぐそうですが局地的な大雨ににご注意とのことです。







さてさて、昨日の子たちに募集名を付けましたので
ひとりずつご紹介しましょう!

保護主と言っても保護したわけではないので「関係者」
または「納屋の持ち主」関連でチーム名は「カト組」

そこから捻り出しました。 (´∀`;A



2015051701.jpg

「ドリちゃん」女の子。

グレーと白の長毛です。





続き →

またまた、また子猫! 

曇りや雨ですと暑くならずに過ごし易いように思いますが
明日は高気圧に覆われて、広く晴れるとのこと。

雲が広がりやすい東北北部と北海道を除いて
晴れて行楽日和になるそうです。

気温は25℃から30℃の真夏日となるそうですから
熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。







さてさて、子猫は毎年4月から5月に一番多く生まれるのですが
またまた、また来ましたよ~!



2015051601.jpg

保健所へ行かず、運が良いことにUターンして来ました!

今年はなんだか、こんな色合いが多いです。

え?3匹ではありませんよ!

続き →

こちらは離乳食練習中! 

一日曇りで少しパラついたりしました。

久しぶりに肌寒く感じて、午後から長袖に着替えた
にゃんこのばあやです。

母の日の明日は、全国的に晴れの予報。

北海道の東部と沖縄だけが、雲が多いようですが
行楽日和となりそうですね。







さてさて、子猫のお披露目が続きます。

こちらは昨日ご紹介した子たちより
約1ヶ月大きく推定3月22日生まれ


2015050801.jpg

ポイントカラー3ニャンと黒白ハチワレの兄妹
推定3月22日生まれ
保護主由来のチーム名で「なべ組です」。(笑)

母猫は3件くらいのお家を巡回してご飯をもらっていた子で
これからは避妊手術をして「なべさん」のお家の子になります。

白地で頭に鍋蓋のような黒い柄が入った短毛のママですが
子猫たちは長毛です。
続き →

乳飲み子はキジトラ2と黒猫2 

夜になっても気温は室内で26℃あって蒸し蒸ししています。
1ヶ月予報が出ましたが、気温は高めとのこと。

つい、この前まで早く暖かくならないかな~と、
夜、猫たちを見てまわりあんかを入れたりしていましたのに、
急激過ぎる気温の変化に、
頭も気分も取り残されているにゃんこのばあやです。

明日は九州と沖縄は雨で
太平洋側を中心に雲が多いのでにわか雨にご注意だそうです。





さてさて、この時期は毎年恒例のミルキーズの話題が続きます。

今夜、登場するのは、4月28日に保護された
黒猫とキジトラの4ニャンズ「イナ組」です。


2015050701.jpg

病院から携帯写メで送ってもらったので
画質は良くないのですが・・・。

性別はまだ、はっきりしませんが黒猫が女の子で
キジトラが男子ではないか とのこと。

続き →

白星組2015☆お引越し 

まるで真夏です!
お買い物に行けばクーラーがガンガンで
太陽はギラギラ!
夜になっても室内は24℃あります。

台風6号は来週には沖縄に接近、
例年になく早く台風シーズンになりそうとのことです。

春や秋の穏やかないい気候が
最近はとても短いですね~。




さてさて、先月24日にお目見えした白猫兄弟ですが
その後、むちむち&コロコロ&ぷくぷくと育っております。


2015050601.jpg

写真はいっぱい撮ってあったのですが、ブログに載せる
時間の余裕がないまま、日が経ってしまいました。

これは4月29日撮影です。
実はゴールデンウィークの間、昨年も白星組などがお世話になった
「川島保育園」にお願いして、29日に移動、

その日の夜、私の手が空くのを待っていたかのように
ドラちゃんが倒れたのです。

その川島保育園で名前を付けてくれました。

続き →

今年も白猫ミルキーズ! 

今日も暑いくらいの上天気!

日差しが強く、うっかり外で
猫たちのトイレやベッドを洗っていたら
日焼けで顔がヒリヒリします。

週末もこの初夏のようなお天気が続くそうで
お出かけには絶好ですが、日焼けにどうぞご用心!





さてさて、忘れもしない、昨年の4月15日の夜は
白猫さんが6匹、ドドドーン!と届いたわけですが

昨晩はこんな兄弟が届いちゃいました!



2015042401.jpg

昨年のことを思い出させる白猫さん!
「白星組2015」

しかし、今年はわずか2匹!
しかも、へその緒は取れていて、目も開いてます。
ラッキー!!

続き →

新学期組は5匹とも女子! 

晴れてはいても冷たい強い風が吹いた一日でした。

明日の朝は全国的に冷え込み
霜が降りるところもあるそうです。

日中は九州から東北にかけて、よく晴れて
快適な陽気になるそうです!

4月は日照が少なく、農作物に影響が出ているそうで
お天気の日が続いて欲しいです。





さてさて、新学期組の5ニャンズ。
今日、ママが2回目のワクチンでしたので
そのついでに立ち寄ってくれたので撮影会をしました!


2015042101.jpg

今日で生後18日。

みんなビックリするほどコロコロムチムチで大きくて
5匹もいるのに、ママの育てる力がすごいです。

続き →

新学期組☆おめめが開いた! 

一日雨でした。

高知の足摺岬では、観測史上最も多い雨量を記録したそうで
4月に降る1ヶ月分が3時間で降ったそうで
災害が出ませんようにと祈ります。

雨雲は西日本から次第に東に移動しているそうで
明日は広い範囲で大気の状態が不安定とのこと。

落雷や突風、ひょうなどにご注意だそうです。






さてさて、今月3日に誕生した「新学期組」
今日で10日目ですが、開眼しましたよ~!



2015041301.jpg

どうです!この可愛さ!

預かりママさんがマメに体重を測ってくれたり
写真を送ってくれるので、一人でへらへら喜んで
でろでろになっているのですが、これは分かち合わねば!

と言うので、今夜は送ってもらった写真をドーンと載せます!
一緒にとろけてくださいな!

続き →

猫の日生まれの子猫たち 

春爛漫!
この陽気で桜がどんどん花開いています。
慌てないで、もっとゆっくりでいいよ~!と
声をかけたくなる にゃんこのばあやです。

明日も気温は高いそうですが、雨模様のようです。
九州は朝で雨は上がるそうですが、
中国、四国から関東まで曇りや雨になるそうです。







さてさて、2月22日の猫の日に生まれた子たちがいます。
今、生後1ヶ月と6日、小ぶりですが元気いっぱい!


2015032801.jpg

「猫の日組」は、4姉妹プラス男子の計5匹。

ひとりひとりのご紹介は後日にして
まずは可愛い5ニャンズとママをお目にかけましょう!


続き →

「物置組」ようやく離乳! 

11月も下旬に突入!
年末&お正月がすぐのように思われ
なんとなく気ぜわしくなってきます。

気温の低い日が続いたので鼻炎持ちの子たちは
みな鼻を詰まらせ悪化し、昨日は病院デーでした。

今日の暖かな日差しがありがたいです。






それはさておき、「ようやく離乳!」のタイトルに
あれ?と思われた方もいらっしゃるでしょうか?

写真を撮ったりアップするのが遅れてしまい
ブログには今日、初登場なのですが
こんな時期にまだ、ミルク仔猫がいたのです。


2014112101.jpg

「物置組」 10月30日に保護。
その時、生後3週くらいでしたから、推定10月8日生まれ

続き →

姫君でしたッ! 

日差しがあるうちは暖かでしたが
夕方からグンと気温が下がり
ファンヒーター&ホットカーペット フル稼働!
夜はアンカと湯たんぽもセットしました。

北の方はあちらこちらで初雪が降ったようです。
明日も北日本は気温が低く大荒れの天気になるそうですが
関東から九州は晴れて、まずますのお天気とのこと。





さてさて、昨晩はお久しぶりに「豆蔵(まめぞう)君」が登場でしたが
今夜もお久しぶりのこの子です。


・・・と言っても、あれ?カナンちゃんじゃないですか



2014110301.jpg

廊下とキッチンの境の戸の前でじっと中を見ています。


2014110302.jpg

ながお君とはじめ君も何やらジッと観察中。




続き →

マメゾー君@順調に育ってます! 

お昼までは割り合い暖かかったのですが
午後から雨模様で気温が上がらず、肌寒い日でした。

明日は、全国的に気温が上がらず、今日より更に寒く
11月中旬の気温だそうです。

明後日からは、また10月の気温に戻るそうですが
どうぞ温かくしてお過ごし下さい。







さてさて、今週末には生後1ヶ半になる「豆蔵(まめぞう)君」
順調に育っています!


2014102201.jpg

スクスク育って560g!

写真は全部、先週撮ったものなので、今はこれより
大きくなっているはず。

ミルクもまだ飲んでいますが、離乳食を食べているとのこと。
続き →

可愛い過ぎて困ります! 


***猫カフェ和ん亭よりお知らせです***



都合により10月18日(土曜日)お休み
させて頂きます。


明日、17日金曜日は定休日ですので、

17日、18日と連休
になります。


ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。





さてさて、以前、「この秋のカラーは茶トラとグレー」と
申し上げましたが、今夜は一番チビの茶トラ君登場!

思わずヨダレを垂らしてしまわないよう、口元ご注意願います!(笑)



2014101601.jpg

10月2日に「母猫さんの落としモノ?」で登場した
「旭(アキラ)君」です。

な~んて可愛くなったのでしょう!って、思われましたか?^^

続き →

まめぞー君は天才ベビー! 

みなさまのところは、台風18号の影響はいかがでしょうか。

明日、朝には近畿から関東に接近との注意報が出ています。
このままだと明け方に紀伊半島に上陸とのことで
ここも暴風域に入り、大雨が降ることになります。

今は雨が降ったり止んだりしていて、風もなく
不気味なほど静かですが・・・。

明日は病院へ連れて行かなければならない猫もいますし
どうか無事、通過してくれますように!





さてさて、先月26日に母猫さんに置き去りにされた
「豆蔵(まめぞう)君」ですが、元気にスクスク育っています。


2014100501.jpg

目ヤニで塞がっていた目も瞬膜も引っ込み
スッカリ、きれいに治りました!

目でちゃんと後を追ったり、名前を呼ぶと反応したり
目も耳も正常!

保護時の状態を思うと信じられないほど
とても元気になりました。
続き →

母猫さんの落しモノ? 

昨年の10月初めは真夏日でした。
それを思うと、今年は季節通りのようにですね。

が、朝から曇っていて時折パラパラと雨が降り
肌寒さが夏が行ってしまったことを告げ・・・

それはそれで、何となくもの寂しいような気持ちになります。





さてさて、昨晩も睡魔の前に屈服したにゃんこのばあやです。


お詫びというのではないですが、
ラブリーな写真を多目にアップしましょう!


20141001.jpg

母猫さんがお引越しの途中で、1匹運び忘れたのか
ウッカリ落として行ってしまったのか・・・?

ことの経緯はナゾですが、とあるところに転がっておりました。

キジトラ男子で、生後2週から3週の間くらい。



続き →
ランキングに参加しています!
にほんブログ村の 猫 里親募集 と    人気ブログランキング 保護活動
 一日 1ポチ~☆
2018年カレンダー参加申込み受付中
和ん亭カレンダー参加申込受付中!
calendar2018_bn.jpg
バナーをクリックして参加要項へ
ちびちび子猫を拾ったら
手乗り~ずの育て方
tenori-bn3.png
レッツ!トライ!あなたにもきっと出来ますよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
  • 猫カフェ 和ん亭へはこちらから 
  •       ↓↓↓
  • ブロとも申請フォーム
    FC2アフィリエイト
    FC2動画
    QRコード
    QR